『あれまぁー』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 発売

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

15.6型フルHD液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.59kg LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月27日

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

『あれまぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/JS PC-LX850JSを新規書き込みLaVie X LX850/JS PC-LX850JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

あれまぁー

2013/01/30 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

クチコミ投稿数:3件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度5

価格が上がって困ります。買い損ねちゃって。これじゃ買えないよー。
もう少し下げてくれたら即買うんだけど・・・
待つしかないんだよな。各業者さん頑張って下げてくださいよー。
待ってます。

書込番号:15693687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/30 21:53(1年以上前)

納得出来る価格になるまで耐え忍んで下さいな。

書込番号:15693746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/31 00:55(1年以上前)

次期モデルが出たら下がるじゃないの?
----------------
独り言
どうせステハンだろうな。。。

書込番号:15694825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度5

2013/02/01 21:28(1年以上前)

やったーぁ!! 少し動きありましたですね。
じっくり確認しながら、9万円台になれば突撃しちゃいましょう。
他の人に先を越されないようにボーっとしてたら、またボッカーンとやられちゃいますから、
注目ですよ。結構、スリルありますねー。
各業者さん、ガンバレーッ!! レッツゴー!!
みんなそう思いませんかー。

書込番号:15702474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオーナーLaVie X LX850/JS PC-LX850JSの満足度5

2013/02/04 11:42(1年以上前)

安くしてくれてるね。
もう少し下がらないかなー。
96,000円で買いたいんですけど。
お願いしますー。

書込番号:15715790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/05 12:09(1年以上前)

Office Home and Business 2013搭載モデルが発売になったから
このモデル(Office2010搭載版)はそろそろ底値かな。。。

書込番号:15720338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 2 2019/10/23 22:50:32
画面真っ暗 2 2014/04/07 10:10:43
購入を決めました。 2 2014/02/15 20:58:47
パソコン値 7 2014/02/12 20:29:11
充電時の違和感について 6 2013/11/28 2:11:02
NECのサポート最悪 16 2013/08/30 22:23:58
次期Haswellモデル 1 2013/08/12 16:38:55
液晶画面周辺のゆがみ 6 2013/08/13 11:13:27
液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について 5 2013/07/13 20:20:11
ケースについて 3 2013/06/24 11:28:42

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS
NEC

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月27日

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング