『アンテナ分配器が必要?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVTRP-BTL/5Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVTRP-BTL/5Gの価格比較
  • HVTRP-BTL/5Gのスペック・仕様
  • HVTRP-BTL/5Gのレビュー
  • HVTRP-BTL/5Gのクチコミ
  • HVTRP-BTL/5Gの画像・動画
  • HVTRP-BTL/5Gのピックアップリスト
  • HVTRP-BTL/5Gのオークション

HVTRP-BTL/5GIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • HVTRP-BTL/5Gの価格比較
  • HVTRP-BTL/5Gのスペック・仕様
  • HVTRP-BTL/5Gのレビュー
  • HVTRP-BTL/5Gのクチコミ
  • HVTRP-BTL/5Gの画像・動画
  • HVTRP-BTL/5Gのピックアップリスト
  • HVTRP-BTL/5Gのオークション

『アンテナ分配器が必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVTRP-BTL/5G」のクチコミ掲示板に
HVTRP-BTL/5Gを新規書き込みHVTRP-BTL/5Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナ分配器が必要?

2013/04/23 15:01(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVTRP-BTL/5G

クチコミ投稿数:189件

アンテナ端子は入力のみで出力が無いようですね。
という事はアンテナ分配器とアンテナケーブルを
用意しておく事が必要でしょうか。
それともHTMIケーブルでTVとつなげば、TV単独でも
放送を受信出来るのでしょうか。
(本機の電源OFF時にTVのみ見る場合)

書込番号:16050011

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/23 15:32(1年以上前)

HDMIケーブルの接続だけではテレビのチューナーで放送を受信できません、アンテナ出力が無いなら分配器を使うことになりますね。

書込番号:16050085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/23 15:52(1年以上前)

こんにちは

>(本機の電源OFF時にTVのみ見る場合)〜この状態ではHDMIへ出力されませんから、テレビを単独で見る場合はアンテナ分配器が必要ですね。

書込番号:16050141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/04/23 22:51(1年以上前)

口耳の学さん、里いもさん

ありがとうございます。
TVに接続してあるアンテナ線を外してHVTRP-BTL/5Gに接
続したら、TVはモニターだけとなる訳ですよね。

HDMIケーブルと分配器、アンテナケーブルを物色します。
10,000円超えますね・・・

書込番号:16051663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HVTRP-BTL/5G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ分配器が必要? 3 2013/04/23 22:51:37
イートレンドで送料込8980円 1 2013/03/02 0:06:06

「IODATA > HVTRP-BTL/5G」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVTRP-BTL/5G
IODATA

HVTRP-BTL/5G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

HVTRP-BTL/5Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る