『このPCで dead space というゲームはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月 7日 発売

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

CPU種類:Celeron Dual-Core G550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの価格比較
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのレビュー
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのオークション

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月 7日

  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの価格比較
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのレビュー
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

『このPCで dead space というゲームはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルを新規書き込みEndeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

HDD  500GB
メモリ 4GB
CPU インテル® Core™ i3-3220 プロセッサー (3.3GHz)

この組み合わせで dead space というゲームはできるでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-Dead-Space-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E7%89%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B0089UA57Q

書込番号:15867443

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/09 04:51(1年以上前)

出来るんじゃないですか !?
条件は満たしていますよ。

書込番号:15867598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/09 06:01(1年以上前)

重いところだとカクついたりすると思います。
それにCore i3ではなくセレロンにグラフィックカード載せた方が
快適だと思いますよ。

一応そのPCでも増設可能ですが
確実を期すならばこういったショップで買う方がよいです。
それに後々増設などを行いたい場合、
スリムケースではないので搭載できるグラフィックカードの選択肢が広がります。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/8/257/2848/979/

書込番号:15867652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 14:35(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/8/257/2848/979/
のPCと
さっき僕が質問したPCではどちらの方がいいのでしょうか?

2回も質問ごめんなさい

書込番号:15869172

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/09 15:03(1年以上前)

性能についてはセレロンの場合は両者スペックに違いはほとんどありません。
安いのはEndeavor AY321Sです。

ただしCPU交換する場合、G550と一世代前である(性能差はあまりないです)
こととグラボ搭載が自分で行わなければいけないと言うデメリットがあります。
さらにほとんどないと思いますがグラフィックボードを搭載する
PCI-Ex16がメーカー製だと使用不能というの可能性があります。
なので2,3千円の差が気にならなければおすすめした方が安全です。

ちなみにおすすめした方はメモリ増設とグラフィックボード増設を
自分で買って行うと数千円安くなる、さらにグラフィックボードは
GT640までしか選択できませんが自分で増設する場合は
もう少し性能が高いものを増設することもできます。
自分で増設するスキルがあり、グラフィックドライバ更新を
行ったことがある言うのであれば
自分でカスタマイズする方が得策かなと思います。

Core i3とセレロン+グラフィックボードは
後者の方が快適にゲームをプレイできます。

書込番号:15869268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 15:10(1年以上前)

ありがとうございます!
僕はそっちの方はあまり詳しくないので
Endeavor AY321S
にします
おすすめのグラフィックスカードはありますか?
予算は5000円です
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-LowProfile-RH6450-LE1GH-HS/dp/B004WYPIDE/ref=sr_1_2?s=computers&ie=UTF8&qid=1362808699&sr=1-2
↑このグラフィックカードは大丈夫ですか?

何回も質問本当に申し訳ございません

書込番号:15869297

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/09 15:51(1年以上前)

自信がないのにグラフィックボード増設します?
エプソンの方でグラフィックボード増設した場合
グラフィックドライバ自分で入れる必要があります。
と言うことはドスパラの方と作業は同じと言うことです。
自信がないのでしたらお勧めしたドスパラのもがいいですよ。
カスタマイズお見積もりでメモリを4GB、
グラフィックボードをGT640にすればOKです。
あとはお店の人がやってくれます。

Endeavor AY321Sにするならば
Core i3とセレロンの価格差約一万円ほど
使えると思うのですがなぜ予算が5000円?
安すぎるグラフィックボードは内蔵グラフィックよりちょっといい
程度しか性能差がないので買わない方がマシですよ。
増設するならばこの辺を買いましょう。
http://kakaku.com/item/K0000387140/
http://kakaku.com/item/K0000399695/

書込番号:15869446

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/09 16:05(1年以上前)

>と言うことはドスパラの方と作業は同じと言うことです。

勘違いされそうなので、
ドスパラと同じというのはドスパラで自分で増設した場合と同じと言うことです。
ドスパラで最初から選択して買った場合はお店の人がその辺もやってくれます。

書込番号:15869501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 16:20(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます
ですが自分は増設のスキルを身につけてみたいと思いますので
エプソンの方にします
長々と質問に答えて下さり本当にありがとうございました!
とても参考になりました!

書込番号:15869546

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/09 16:28(1年以上前)

エプソンの方だとケースがスリムタイプといって
ロープロファイル対応に対応したグラフィックボードを買う必要があります。
おすすめしたものは対応していますがそれ以外を買う場合は
ロープロファイル対応と明記されているものを買ってください。

価格.comだと画像の通りスペック欄に記載されています。

書込番号:15869581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 17:23(1年以上前)

そうなんですか
おすすめして下さった「ZOTAC GT640 LP 2GB DDR3 ZTGT640-2GD3LPR001/ZT-60203-10L [PCIExp 2GB]」を買うことにしました
本当にありがとうございました!

書込番号:15869802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 22:31(1年以上前)

Endeavor AY321Sにはグラフィックカードを挿すPCI Expressが無いような・・・
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/epsondirect/cabinet/item/ay320s/ay320s_spec_left0713.jpg

書込番号:15871213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 23:04(1年以上前)

どうしたらいいでしょうか!?

書込番号:15871373

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/10 01:17(1年以上前)

本当だエスペロンさんナイスです。
どうやら最初に書いた通りPCI-Ex16が使えないみたいですね。
挿す場所がないとどうしようもないので、
ドスパラのPCにするしかないですね。
もう注文されていた場合は、キャンセルしてもらえば大丈夫です。

ドスパラのPCになってもエプソンの方と作業自体変わらないので
焦る必要はないと思います。
グラフィックボードもロープロ対応である必要がないので選択肢が広がります。
性能もGT640より高いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000343199/
http://kakaku.com/item/K0000417404/

書込番号:15872023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル
EPSON

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月 7日

Endeavor AY321S 価格.com限定 Windows 7 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング