その他カメラ関連製品 > シグマ > USB DOCK [キヤノン用]
レンズ・ファームウェアのアップデートや、合焦位置の調整がUSB接続で行えるアクセサリーなんて面白いですね。
でも調整をミスると怖いですね♪
書込番号:15586744
4点
こんばんは。
私も面白いと思いました。
試してみたいですね…(笑)
書込番号:15586884 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Green。さん こんばんは。
こういうのをカメラメーカーさんが影響されるともっと良いんですけどね♪
書込番号:15587179
5点
こんばんワン(^-^)ノ
これ良いですねw
http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/usb.html
専用ソフト付き WindowsでもMacでもOKのようですね。
3月発売ですか。情報感謝w
書込番号:15587313
2点
スレ主様 、おはようございます。
本当に目の付け所がシャープ ですね。
最近のシグマの技術の充実ぶりと活況ぶりが伺えます。
これで、非純正レンズの欠点がひとつ消えるのでお金のない私のような人には正に朗報です。
願わくは、DLOみたいな機能や、色収差などを補正してくれるような画像ソフトもついでに作ってくれると、いいな−−−− まあ、さすがに欲張り過ぎかな?
書込番号:15593470
4点
どうしてDOCKが必要なのか??・・・・・ボディとソフトだけでできるような気がするのですが。
書込番号:15913965
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > USB DOCK [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/07/16 19:58:54 | |
| 2 | 2013/11/02 12:22:34 | |
| 3 | 2013/04/12 18:26:42 | |
| 6 | 2013/03/27 20:26:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








