『Nikon フードハットS 7861』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で18〜35mmの焦点距離をカバーする超広角ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:6.7〜13mm 最大径x長さ:56.5x46mm 重量:125g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

『Nikon フードハットS 7861』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Nikon フードハットS 7861

2014/03/24 23:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件
別機種

レンズフードをつけた状態でピッタリです^^
価格も安くていいね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RQBRRM/

書込番号:17341744

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/25 07:45(1年以上前)

少し大きくなる感じですね。

書込番号:17342374

ナイスクチコミ!1


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/25 12:38(1年以上前)

それかわいいねー

書込番号:17343042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:1件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/03/26 16:44(1年以上前)

こんな良い物が有るとは!素晴らしい情報に感謝です^ ^

書込番号:17347205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング