『やっぱり購入しちゃいました〜♪』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『やっぱり購入しちゃいました〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり購入しちゃいました〜♪

2013/02/27 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:65件
当機種
当機種
当機種
別機種

比較で1DX

これから購入される方の参考になればと思い投稿します!
スタンダード設定、撮ってだしです。 下手な画像なのでそこはスルーでお願いします(^o^)

詳しいことは良く変わりませんが、X100もそうでしたが水の色がとてもキレイに写ると個人的には感じています♪  

レスポンスも問題なくイラっとすることはありませんでした!
皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:15824503

ナイスクチコミ!21


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/27 13:35(1年以上前)

スレ主さん

ご謙遜でしょう。
素晴らしいお写真ですね。参考にさせていただきます。

X100と解像感などの差は感じますか?
色々と感想をお待ちしています。

書込番号:15824760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 15:05(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。画質にも期待できますね?

書込番号:15825045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/02/27 15:57(1年以上前)

kyonkiさん,ダブルず〜む人さん

実際にX100の写真と並べてどっちの写真? と言われると自分には分かりません。
・・・ですが、遠くもよく解像するようになった感じがしています!
それより、マニュアル操作や液晶ファインダー、ボタン等が快適に使えるようになったのが気持ち良いです(^O^)

書込番号:15825202

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/02/27 18:50(1年以上前)

当機種

すばらしいお写真ですね〜。
白鳥も、こんなに近くで撮れるんですね。

私も、当初は買うつもりがなかったのですが、すばらしい進化に思わず購入してしまいました。
レスポンスは、起動、AF、タイムラグ等、かなりよくなっていますね。爆速まではいきませんが、AFも結構快適になりました。

みなさんがおっしゃるように、外観はほとんど変化がありませんが、中身は別物です。X100も十分満足のいく画質だったので、買い換えるのもどうかと思いましたが、買ってよかったです。

EVFも、さらに見やすくなり、写真を撮る楽しさが増しました。さすがFUJIFILMというカメラです。

書込番号:15825763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 01:43(1年以上前)

一枚目の写真が素晴らしいですね。
本題からはハズレますが。

書込番号:15827758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/02/28 10:54(1年以上前)

当機種
別機種

Niko-Cameさん、special_tutuさん
皆さん、ありがというごいました。

昨日も試してみましたので、ご感想だけでもと思いまして。
一点だけ気になる点がありました、ISOオートが、?!?!な動きがすることがありました。
他のカメラでも意図した動きをするのは困難なので、支障はありませんが(^_^;)

書込番号:15828654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2013/02/28 11:06(1年以上前)

当機種

スミマセン・・・
先程の2枚目間違いました(^_^;)

書込番号:15828686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 09:55(1年以上前)

まぁ〜羨ましい。
sですか。
小生も]100大好き人間
sに早く辿り着きたいものです。
]100は慣れるまで少々お時間が
必要でしたが、この時間の
楽しかったこと
写真のトーンも好きです。

書込番号:15846788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング