デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S
手元にX100とX100Sがあります
X100Sは電源スイッチの感触がとっても軽くてふとした事で
簡単に動いてしまいます。
X100は重たいくらいの感触とクリック感です。
X100Sのスイッチ部もX100よりもぐらつき感があります
みなさんの感触はどんなものでしょうか?
書込番号:16001978
2点
はじめまして。私も購入したのですが、少しゆるいようです。
調整はサービスセンターで行っていただけるのでしょうか?
持ち込んで当日で対応完了するものでしょうかね。
書込番号:16023067
0点
私は電話で相談後に宮城県の修理センターに送って直してもらいました。
恐らく都市部のサポートセンターでは、出来ないのではないでしょうか?
気になるようであれば、まず電話相談をオススメします
書込番号:16024333
0点
なるほどですね。今朝電話してみました。
宮城まで送ってほしいとのことでしたので、今日配送してみようと思います。
実際店舗の展示とも比較してみましたが少し軽めでした。
調整後のスイッチは結構しかっりとしている感じですかね?
書込番号:16026380
0点
X100で電源スイッチが重かったとの指摘が多かったようで
X100Sでは軽めに仕様変更されているとの事です。
よってほとんど変化なしでした・・・
個人的にはX100のようにしっかりとした感触が好みだったので
ちょっと残念でした
書込番号:16026848
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/16 17:33:50 | |
| 2 | 2016/04/16 17:54:32 | |
| 9 | 2015/05/31 10:30:42 | |
| 3 | 2015/02/01 22:19:54 | |
| 1 | 2015/01/25 10:49:23 | |
| 1 | 2014/12/20 9:17:39 | |
| 5 | 2014/12/09 17:52:37 | |
| 4 | 2014/11/30 6:42:43 | |
| 5 | 2014/11/17 16:21:01 | |
| 9 | 2014/10/05 20:29:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








