


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0909.html
デザイン的にはX−E1あたりからのネオクラシカル路線の要素を取り入れて
洗練されてやぼったさがなくなったかなああ
OVFでピントあわせできる工夫はいいとは思うけども
一番問題なのはフジ伝統のEVFの挙動の悪さか…
そこさえ改善してくれれば超絶いいカメラになるのだが♪
期待してます♪
書込番号:17920937
5点

多分X-E1だったり古い機種しか使わないから、古い挙動しか分からないんでは?SONYサイコーいう人ですよね。確か。使うのは中古や古い機種ばかり、言うのは同じ事ばっかで、好き嫌いではなく良い悪いばっか、凄腕のプロだからでしょうか?残念。触った事あるよ、その上で納得出来なかった、とかそんなんで語るんでだろう。何か残念。と、今友人と話しながら読んでいます。と、いう書き込みが残念だと書いておくよ。というのがばれたらそれはそれで面白いわー。
書込番号:18053345 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

X−T1でも直ってないですよ
X100のころに比べればだいぶましにはなりましたけどね
あとソニーでいいのはα二桁機
α7やNEX系はそれに比べるとかなり悪い
まあ悪いといっても他社では普通なレベルだけども
書込番号:18053460
0点

すいません、すぐバレて怒られました。取り消して下さい。もうしません。
書込番号:18056118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません、上記書き込みは私が書いたものではないので無かった事にしてください。
ご迷惑おかけしました。
書込番号:18124044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/08/16 17:33:50 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/16 17:54:32 |
![]() ![]() |
9 | 2015/05/31 10:30:42 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/01 22:19:54 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/25 10:49:23 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/20 9:17:39 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/09 17:52:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/30 6:42:43 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 16:21:01 |
![]() ![]() |
9 | 2014/10/05 20:29:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





