『しなやかなケーブルに交換したいです。』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

AP05

  • PCや携帯プレーヤーなどをスピーカーに接続して鳴らすことができる、カードサイズのコンパクトな5W+5Wのアナログアンプ。
  • EUの環境配備設計「ErP指令」に対応。一定音量以下の状態が約15分間続くと、自動的にスタンバイモードに切り換わり、消費電力を約0.4Wまで下げる。
  • 接続用のステレオミニケーブル(0.8m)とスピーカーケーブル(1.5m)×2本、ACアダプターが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

定格出力:5W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω〜16Ω AP05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP05の価格比較
  • AP05のスペック・仕様
  • AP05のレビュー
  • AP05のクチコミ
  • AP05の画像・動画
  • AP05のピックアップリスト
  • AP05のオークション

AP05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • AP05の価格比較
  • AP05のスペック・仕様
  • AP05のレビュー
  • AP05のクチコミ
  • AP05の画像・動画
  • AP05のピックアップリスト
  • AP05のオークション

『しなやかなケーブルに交換したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP05」のクチコミ掲示板に
AP05を新規書き込みAP05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

しなやかなケーブルに交換したいです。

2014/11/10 15:52(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP05

2000円くらいでしなやかで高品質なものを教えてください。

ミニプラグ1mと先バラ1.5mx2です。
ボリュームは12時くらいまでしか上げませんが、音量減衰しないものがいいです。

スピーカーです。
http://item.rakuten.co.jp/offpricegakki/020836/

御願いします。

PS.
こちらの質問にもよかったら御願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18152219/#tab

書込番号:18152310

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/10 19:44(1年以上前)

こんばんは。オーテク、ソニー、ビクター等の手頃な価格のケーブルはやわらかくて使いやすいですよ。高価なケーブルはしっかり、硬めに出来ていますからね。
高音質がどうかは個人差がありますが、普通に聴くなら問題ないとは思いますよ。
スピーカーケーブルは量販店などで、実際に手に採って確認できます。

書込番号:18152970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/10 19:53(1年以上前)

手に取る?、か?
失礼しました(笑)

書込番号:18153008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/10 20:39(1年以上前)

達夫さん

ヒント、サンクス(笑

audio-technica(オーディオテクニカ)  ¥846(税込)
AT544A/1.0 [ゴールドリンク GOLDLINK ステレオミニプラグ−ステレオミニプラグ 1.0m ファイングレード]
http://www.yodobashi.com/audio-technica--AT544A-1-0-/pd/100000001000905085/


audio-technica(オーディオテクニカ)  ¥1,160(税込)
AT567S/3.0 [ゴールドリンク GOLDLINK スピーカーケーブル 先バラ-先バラ 3m 2本1組 ファイングレード]
http://www.yodobashi.com/audio-technica--AT567S-3-0--GOLDLINK-/pd/100000001000905111/

書込番号:18153235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/10 20:52(1年以上前)

有難うございます。

名の通ったメーカー品ということですね。

audio-technica(オーディオテクニカ)AT567S/3.0
短いのは無いみたいですね。
自分で半分に切って配線をむき出しにする事は簡単にできるのでしょうか?

JBLさんおすすめの壁吊りにするならちょうど良い長さですが・・・

書込番号:18153309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/11/10 21:35(1年以上前)

こんにちは。

下記のケーブルは、ケーブル自体は、そんなに硬くはないですが、フニャフニャな柔らかさでもないです。硬くて引き回しに困ることはないです。
音質はいいです。ハイファイ系な音です。

ZONOTONE 6NSP-2200S MEISTER
http://www.shimamusen.com/shopdetail/009029000002/009/029/X/page1/order/


個人でもケーブルの芯を出せますが、こちらのお店では、有料でムクこともやってもらえます。


書込番号:18153571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/10 22:10(1年以上前)

>自分で半分に切って配線をむき出しにする事は簡単にできるのでしょうか?

ワイヤーストリッパーを使う
https://hands.net/goods/4962772067048/


それと、長い場合、束ねても良いんじゃない?

音、変らないから(笑

書込番号:18153758

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/11 12:36(1年以上前)

こんにちは。ところでスレ主さん、僕もこうした小型アンプに興味があるのですが、こちらのアンプはどんな感じですか?よろしければ教えて下さい。

書込番号:18155685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/11 15:06(1年以上前)

とりあえず「audio-technica AT544A/1.0」を注文しました。
先バラ切り売りもあるようですが様子をみてからにします。

>僕もこうした小型アンプに興味があるのですが、こちらのアンプはどんな感じですか?
達夫さん
小型アンプは初めてなので参考になるのかわかりませんが・・・

・音質はくせがなくフラットでクリア
・長時間の使用も本体、電源アダプターともに発熱ほとんどなし
・付属のケーブル(特にミニプラグ)が硬めで巻き癖が取れない
・小型の割に重量がありゴム足も付いていて安定感あり
・4Ωスピーカー、ボリュームはあまり上げないほうなのでつまみは9〜11時で十分(試しに15時まで回してみたが歪まなかった)
・ボリュームつまみが小さいので微調整はしづらいかも

こんな感じでしょうか。

書込番号:18156053

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/11 16:44(1年以上前)

こんにちは。詳しい感想を有り難うございます。
参考になります。
他にデジアン、ボリュームコントローラーがありますし、どれか一台欲しいなぁ、と思っていましたので。どうも有り難うございました。

書込番号:18156276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/12 17:04(1年以上前)

みなさん、有難うございました。

「audio-technica AT544A/1.0」が届きました。

ただ、残念ながらケーブルは自分が考えているほどしなやかではありませんでした。(泣)

音質も付属品と違いが分かりません。
この程度アンプとスピーカーですから仕方ないですね。

達夫さん、追加です
・フルボリューム、無音状態でのノイズなし
・ポップノイズもなし

書込番号:18159974

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/12 19:02(1年以上前)

こんばんは。追記、有り難うございます。
僕も使ってますが、ケーズ電気などにある、いわゆるAV用のケーブルの方が軟らかいですかね。オーディオ用のケーブルは何重構造とか、振動に強い硬めの素材を使ってますからね。
確かにこちらのアンプは低価格ですが、僕はオーディオは値段だとは思っていません。高級機に憧れはありますが、こうした高CPの製品は大好きですよ。それぞれの楽しみ方があっても良いと思いますよ。では。

書込番号:18160325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2014/11/12 23:43(1年以上前)

失礼致します。

お試し、でしたら。
AET社プライマリーシリーズの2芯の物は、取り回しや芯出しがとてもし易い気が致します。

失礼致しました。

書込番号:18161724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/15 06:37(1年以上前)

おはようございます。また返信して申し訳ないです。
家にある柔らかめなケーブルを調べました。
ビクターCN-510E 1mで1000円しないと思います。
プラグ部は樹皮性?ですが端子はメッキ仕様、AV用ですがまぁまぁ使えるかと(笑)
オーテクAT7A64、1.3mで2000円位、ビクターより若干硬めかな?メタルプラグ、落ち着いた音調、CP高いかなって感じです。ご参考までに。

書込番号:18168946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/15 10:19(1年以上前)

達夫さん、ケーブル情報ドーモです!

自分もちょうど返信(達夫さんに)しようと思ってたんですよ。

実は電源アダプターの差込口が浅くて2割ほど収まらないんですよ。
まぁ、実用で問題なければと軽視していたのですが、ここに来て発熱するようになって来ました。
この寒くなってきた時期でさえ結構な発熱なので来夏が心配ですね。

アマゾンですから、その旨を申し伝えれば返品可能かと思います。

さぁ、どうするか・・・
AP05との比較でAP15dやデジアンの事を質問するには場所を変えようと思いますが、「プリメインアンプ なんでも掲示板」で良いでしょうかね?

書込番号:18169499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/15 11:11(1年以上前)

もう質問しちゃいました。

よろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2048/ViewLimit=2/#18169646

書込番号:18169653

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/15 18:38(1年以上前)

こんばんは、お疲れ様です。新しいスレに書き込みましたが、お手持ちのアンプが返品がきくか、無償修理ができるようであれば、その後の新規購入の判断でよろしいと思いますよ。ではでは。

書込番号:18170727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/21 13:45(1年以上前)

AP15dのところで質問します。
よろしくお願いします。

書込番号:18190656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > AP05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP05
FOSTEX

AP05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

AP05をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング