『来ましたね・・・初値89,800円ですか・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『来ましたね・・・初値89,800円ですか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信21

お気に入りに追加

標準

来ましたね・・・初値89,800円ですか・・・

2013/01/29 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

んーまあそんなものとは思ってはいましたが、
私は待ちです。DP2Mよりもこちらを先に手に入れる
つもりでしたが・・しかし・・・
春まで待てますかね<自分に問いかける日々が
しばらく続くかも(笑)

書込番号:15687960

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/01/29 18:00(1年以上前)

追加情報
キタムラで 下取り3,000円値引きで最安値!
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/160406-001001001011-001001001

うむむむむむっ・・・

書込番号:15687964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:11件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/01/29 18:11(1年以上前)

キャッシュバックの内容の書き方が悪く、今ひとつですね。

書込番号:15688006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 18:13(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンを利用したら
お買い得!?
詳細が待ち遠しいです。

書込番号:15688016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/29 19:15(1年以上前)

22日ですか!
しかも、キャッシュバック? ウ〜ン、、、、、
なんだかナァ〜 といった複雑な 心境ですね〜、、、、、 しんせい?シグマですか   ウ〜ン、、、、、

書込番号:15688300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:37件 フォト蔵の写真置き場 

2013/01/29 19:40(1年以上前)

今日から来月の22日までは、SIGMAのカメラはご新規さん以外にはまったく売れなくなっちゃいましたね。それに最近買った人はかなり悔しい思いをしているでしょう。

でも、買いやすくなったことは歓迎します。
というか、Merrillセンサーの在庫一掃処分のような気もします。だとしたっら、次期の新型センサー搭載機が秋頃出るとか、どうなんでしょうね。

3Mについては購入予定なのですが、専用クローズアップレンズが発表されなかったことが残念です。2M用のAML−2を45−52のステップダウンリングで試してみたいと思います。

書込番号:15688423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/29 20:50(1年以上前)

このキャッシュ・バックって、例えば今DP1Mを買って、キャンペーン期間中にDP2MとDP3Mを買えば、
計60,000円戻るってことですかね。

だとすると、平均@80,000×3=240,000円で、60,000円戻れば、計180,000円で3台買えるってことですか。

年を取ると、この辺の読解力に衰えを感じますが・・・。

書込番号:15688769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/29 20:55(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=481

不親切というか、センスの無い書き方・・・
全く意味不明・・・

書込番号:15688800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:37件 フォト蔵の写真置き場 

2013/01/29 21:18(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの記述は確かに解りやすいとは言わないけど、内容はは正確に書かれていますよね。

要するに、2/22以降にDP*Merillを買った場合(中古を除く)、すでにMerrillセンサー付きカメラを持ってるなら3万円、それ以外のシグマデジカメなら2万円キャッシュバック。

例えば、すでに1Mを持っていて、2M,3M2台買えば6万円キャッシュバック。

書込番号:15688953

ナイスクチコミ!4


EricJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/29 21:22(1年以上前)

すでにに何か1つ持ってる人は10万円でアイテムコンプしましょ、という悪魔のささやきかと。

私はSD1Mユーザですが10万は非常に危ない金額、、、

書込番号:15688980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/29 22:05(1年以上前)

何となく、2台買っても戻るのは30,000円だけ、のような気がします・・・。

手持ちの1台のシリアルを提出すれば、メーカー側は管理できますよね。2度は使えないような。
手持ちが2台なら・・もう2台買って、60,000円〜80,000円バック・・・これはありかな。

いえね、どなたかが「3台で20万なら安くね?」と仰っていたから、おおっと思った次第。


もし、3台で18万くらいなら・・・いっちゃうかも。 カメラ付きレンズ3本。

書込番号:15689297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/29 22:22(1年以上前)

ぼーたんさんの場合、キャッシュバックが幾らとかの問題ではなく
冥土の土産をこれ以上増やしてどうなるのか?って事が重要な気が^^;

ちなみにキャッシュバックは、まず一台メリル買って、その後一台買う毎に三万円で、メリル三台揃えたら
六万円のキャッシュバックで間違いないと思います、かなり真剣にシグマらしい阿呆な説明書きを読んだ限りは・・・

書込番号:15689420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/29 22:28(1年以上前)

ド ナ ド ナ さん

>六万円のキャッシュバックで間違いないと・・・

だったら明日にでも、手持ち一台を確保しに行きますが。
あ、明日は終日所要があったっけ・・・。

>冥土の土産・・・

ここまでくりゃ、五十歩百歩でい。

書込番号:15689461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/29 22:58(1年以上前)

エッ! 何?
冥土の 土産だって?

ウワハハはハッ〜

ドキッと するような事 描かないデェ〜、、、、、
ワハハハはっ

悪かったわいねぇ!
ワハハハハハはっ !!

いやぁ、
本日は 晴天鳴りです。
皆さん ありがとうございます〜 。
ウ〜ン! 楽しい〜!!
いいですねぇ〜 うふふふふっ 。

書込番号:15689644

ナイスクチコミ!1


503CWさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 23:14(1年以上前)

三日前にDP1M買って悔しい思いしてたら既にSDかDPシリーズ持ってる人が
追加で一台買うとCBされるキャンペーンだったんですね〜
概要よく読んでなかったんで新規でもCBされると勘違いしてしまいました。

ホッとしたんでDP3M予約入れちゃいました(爆
公式HPのサンプルは破壊力ありすぎです...
高周波成分たっぷりの町並みの写真(SDIM1545)の等倍での解像感はデジタルバック使ってる私でもブッたまげました。

書込番号:15689752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/29 23:36(1年以上前)

あ〜  CBって キャッシュバックの 略語でしたか!
わたしゃ、 ホンダのバイクかと 思いました!!
オ ホホホホッ (恥ずかしい!) (鬱憤晴らしに暴走とか?)

よかったデスねぇ〜 救済方法が わかって 。 うん、うん 。

書込番号:15689870

ナイスクチコミ!3


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/01/30 08:19(1年以上前)

DP1M持ちの私・・
詳細発表待ちですが、DPメリル3台持ちとなりそうです。
6万円値引きのパターン有りか?

書込番号:15690958

ナイスクチコミ!2


AkunUさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 00:00(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは予定を色々と狂わせてくれますね(; ̄ェ ̄)
今の内に底値のdp1x購入しdp3m購入で二万キャッシュバックなんで考えも沸いてきました
28-70mmの画角をフォビオンで揃えるのもいいかも
電池サイズが違うかのがアレですが^ ^;
うーん悩ましい!

書込番号:15694592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/02/01 23:29(1年以上前)

今晩は、既にMerrillカメラ持っていて、
新規購入台数×キャッシュバックだと、
転売屋が出てきそうですよね。

2台14万で購入し、それぞれ6万でオークションで売り、
6万のキャッシュバックだと4万の儲けとなります。

キャッシュバック登録にはシリアルナンバー登録が必要なんですよね。
オークションで新品購入のはずがユーザー登録出来ないとかの
事例も出てきそうです。

書込番号:15703185

ナイスクチコミ!1


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/02/02 08:21(1年以上前)

テトラポット!さん

こんにちは!

> オークションで新品購入のはずがユーザー登録出来ないとかの
> 事例も出てきそうです。

たぶんそれぐらいは、シグマも想定しているでしょうから
キャンペーンの詳細が出てからですね。
とりあえず、私は、明日 DP1Mの登録済ませとこうと思っています。
(既に臨戦態勢です(笑))

残念なのは、DP1Xと2X。中古購入ですのでこのキャンペーンに
使えないことですね。
3台持ちはじっくりと考えます。
まずは、3M入手!

書込番号:15704385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/02 15:10(1年以上前)

DP3Mでキャッシュバックを利用すると SD1Mの改良版SD1MS?ではどうなるのかなぁ〜
SDも そろそろ出てきそうですけど ! (板 違い?)
こんな場合、シリアルも二度は使用不可能ですよねぇ〜
ウ〜ン、、、、、 難しい! 選択です!! 。

書込番号:15706101

ナイスクチコミ!0


スレ主 telecas3さん
クチコミ投稿数:586件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/02/02 16:52(1年以上前)

3・ノンスリ・デフ・4・9さん

こんにちわ!

>SD1Mの改良版SD1MS?ではどうなるのかなぁ〜
>SDも そろそろ出てきそうですけど !

有り得ますねぇ〜(笑)
このキャシュバックキャンペーンがシグマにとって
うまく行けばの話でしょうけど♪

多くの利用があってこそのキャンペーンですので
私は協力したいと思います。

SDに関しては、欲しい気もしますがこれ以上マウントを
増やしたくないと言う気のほうが強いので、たぶん手を付けないでしょう。

次世代Foveonは、考えるに恐ろしい
パソコン買い換えないとまずムリ(笑)

書込番号:15706475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング