『DP3mが熱い。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『DP3mが熱い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DP3mが熱い。

2013/07/31 01:36(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:106件

本日DP3Merrillを入手して、早速試し撮りなどをしてみましが、パワーオンにしているとDP3m本体が結構な熱を持ちます。これは普通のことなのでしょうか?

Webで色々見てみるとDP2mが結構な熱を持つので冬はカイロが要らないくらいだ云々と冗談半分の書き込みがありましたが、私はDP1mも所有していますが、今まで使用していてDP3mほど熱を感じたことはありませんでした。

DP3mをお持ちの方、いかがでしょうか?

書込番号:16420837

ナイスクチコミ!0


返信する
薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 フリッカー 

2013/07/31 16:19(1年以上前)

確かに熱くなります。でもPCや他の電子機器と同じくらいなので異常を疑うほどではないです。
触れないほどに熱くなるなら故障かもしれませんが金属製ですし夏場ですから様子を見ながら連続使用を避ければ問題ない範囲かと。

書込番号:16422345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/31 17:43(1年以上前)

私も初めて手にしたときは、驚きました

「オートパワーオフ」を、5分に設定してます

書込番号:16422555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/07/31 22:22(1年以上前)

薄珈琲さん、低ISO 低血圧さんありがとうございました。

やはり熱を持つんですね。納得いたしました。

ただ、もう一つ疑問に感じる部分があるんですが、DP3mでモニターを見ながらパンさせると
モニターの画像がフラフラと揺れる感じがするのです。

DP1mではしっかりしているのですが、これもよくあることなのでしょうか?

書込番号:16423593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/01 09:54(1年以上前)

おはようございます
2M3Mの どっちか忘れましたが、そのような症状は出ます
稀に発生するので、気にしてません

免疫が出来たのでしょう、多少のことでは驚かない(笑

書込番号:16424837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/08/01 11:47(1年以上前)

低ISO 低血圧さんありがとうございました。

やはりそういう兆候はあるんですねー。

多少のことでは驚かない。←確かに言えてますね。私は驚き過ぎですね。(笑)

書込番号:16425107

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/08/01 12:33(1年以上前)

メリルmuchuさん、初めまして。
DPMのモニターは多かれ少なかれ揺れた状態になります。DP2Mのスレで出ていました。DP3Mのスレにも有ったような気がします。

書込番号:16425210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/08/03 12:26(1年以上前)

haghogさんありがとうございました。

揺れるんですね〜。
DP1mの方で揺れを感じたことがなかったので、これまた驚きすぎました。(汗)

カメラじゃなくて持ち主にガタが来て1日から3日まで検査入院していたためお礼が遅くなり
申し訳ありませんでした。

書込番号:16431759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング