『作例 梅雨編』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『作例 梅雨編』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

作例 梅雨編

2014/07/02 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 
当機種
当機種
当機種
当機種

紫陽花(白)

紫陽花(紫)と蜂

狛犬

護鬼佛理天像

やっと1300枚に到達しました。
DP1Mがもっぱら主役となり撮影比率も2:1〜3:1ぐらいの割合になっていますが、マクロと狛犬のようなオブジェクトはDP3Mの独断場ですね。
DP1Mだとなかなか意図した感じに仕上がってくれません。

投稿画像はSPP6で現像しました。

書込番号:17690559

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 

2014/07/02 21:09(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

紫陽花 絞りF8

紫陽花 DP1M開放

鳥居の朱色が・・・

鳥居の朱色を抑えるのに彩度を落とし過ぎると紫陽花が立たず・・・

書込番号:17690621

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/03 14:19(1年以上前)

白の紫陽花は見た目がキレイですが、写真にするのは難しいですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17693005

ナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2014/07/03 17:39(1年以上前)

当機種
当機種

紫の雨蛙さん、こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453463/SortID=17690559/ImageID=1949422/

FOVEONではアンタッチャブルな色の配置ですね。

私も紫陽花をアップします。

書込番号:17693498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/07/03 22:05(1年以上前)

花 とくに 紫陽花は 育てるのも撮るのも難しい
狛犬はかわいいし
時計仕掛けのコックロ−チもどきな護鬼佛理天像も面白い
凡てのSIGMAファンの眼がdp−Quattoroに向かう中
DP-3Merrillで作品投稿するスレ主さんにエ−ルを
DP-3Merrillのレンズは宝ものです

書込番号:17694518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 

2014/07/20 02:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ゲコゲコ

ゲロげ〜ロ

シラサギ(ダイサギ)=捕食者

投稿写真とは関係ないけど、先日和気神社に行ったら、賽銭箱で雨蛙が昼寝してた。
DP1MとDP3M持ってたけど、とても手持ち撮影できる照度でなかったから諦めた・・・

書込番号:17750605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング