『PhotoPro6.2のレビュー画面』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『PhotoPro6.2のレビュー画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

PhotoPro6.2のレビュー画面

2015/02/09 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明

プレビュー画面

環境設定

お世話になってます。
教えて下さい。
PhotoPro6.2のプレビュー画面が赤みがでてしまいます。
JPG出力すると左にあるナビゲーションの画質で赤みは出ていません。
環境設定のレビューウインドウの背景色は黒(一番左)にしてあります。
モノクロームに切り替えてもセピア風味になってしまいます。
宜しくお願い致します。
環境:Windows8.1

書込番号:18456556

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/02/09 23:42(1年以上前)

機種不明

SPP6.2

長吉さん、こんばんは。

添付ですが、どうでしょうか。今回の現象には見えないようです。
ハードウェアはどういう構成でしょうか?

書込番号:18458846

ナイスクチコミ!1


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/10 11:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
環境
OS:Microsoft Windows 8.1 Pro
CPU: AMD Phenom(tm) II X6 1090T Processor、3200 Mhz
RAM: 16.0 GB
AND Radeon HD 6670
CRT:Dell U2412M(Digital)
です。宜しくお願い致します。

書込番号:18460019

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/02/10 20:31(1年以上前)

長吉さん、こんばんは。

自分の環境では、長吉さんの現象がでていないもので、
決め手にはならないのですが、

まずは、SPP6.2のアンインストールと再度のダウンロードによるインストール

から始めてトラブルシューティングでしょうか。
また、Radeonをお使いであれば、Catalystを使ってビデオドライバの
設定確認でしょうか。

http://support.amd.com/ja-jp#

SPP6.2で、表示ファイルをJPEGのみとしてレビューウインドウを開いた
場合は、色はどうでしょうか?

シグマのカスタマサポートにも本件聞かれるほうがよろしいかと
思います。

ちょっと??な現象です。

書込番号:18461509

ナイスクチコミ!1


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/10 22:36(1年以上前)

機種不明

jm1omhさん 返信ありがとうございます。
一連の作業を行いましたが変わりませんでした。
モノクロJpegの画像の変換は正常でレビュー画像のみセピア風になってしまいます。
※調色は白黒してます。
モニターの調整かもしれませんが
みなさんのモニターでもセピアになってますよね?

サポートセンターにも問い合わせしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18462055

ナイスクチコミ!0


gaunyanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/10 22:54(1年以上前)

こんばんは

JPEG出しが正常な色 プレビューが違うんですよね?

アプリの設定は共にRadeon でしょうか?
どちらかが違う動作で色の違いが出てる可能性は無いですか?

どちらかに統一しても同じ現象でしょうか?

書込番号:18462157

ナイスクチコミ!1


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/11 00:23(1年以上前)

gaunyan さん
返信ありがとうございます。
アプリのRadeon設定とはどこのことでしょうか
色空間はカメラ、PhotoPro6.2共にsRGBになっています。

書込番号:18462505

ナイスクチコミ!0


gaunyanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 08:09(1年以上前)

プレビューとSPP共にRadeonカラーで動いてますか

書込番号:18463044

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/02/15 10:56(1年以上前)

長吉さん、こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453463/SortID=18456556/ImageID=2141637/
のレビュー画面、ほんとセピア風ですね。

SPPのウインドウ内で他の色合いは正しそうですので、なぜそこだけ?? といった
ところです。同じ画像を普通にブラウザなどで見てもセピア風にならないという
ことなんですよね?
プレビュー画面のカラープレビューのチェックを入れる/外すでレビュー画面の
セピア風に変化していますか?

また、SPPの再インストールでも変化がないということで了解です。
他の切り分け方法として、現在は、デジタル(DVIまたはHDMI)での接続でしょうか?
ケーブルをお持ちであればVGAで接続した場合も同じでしょうか?

また、グラフィクスがオンボードでMBに付いているようであれば、MB側のビデオを
使ってもセピア風が直りませんでしょうか。

変化がないとすると、SPPのレビュー画面のところで使うカラープロファイルだけが
なぜか正しく扱われないのか? といったところに考えが行くのですが、具体的に
ここをというお話ができず、申し訳ありません。

書込番号:18478717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング