『教えて下さい。ipadを外部モニターとして』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『教えて下さい。ipadを外部モニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい。ipadを外部モニターとして

2015/09/11 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:50件

ipadを外部モニターとして使用出来ないでしょうか?

書込番号:19130758

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/11 18:01(1年以上前)

Wi-Fiにも対応してないし、無理では?

書込番号:19130813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/11 18:10(1年以上前)

外部モニターといっても、DPMはUSBとAV(再生時)しかありませんが、どうお使いになりたいのでしょうか?

書込番号:19130838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/11 19:19(1年以上前)

Wi-Fi内蔵SDカードを使って、撮影した画像を転送して確認。

現状ではそれが一番早く確認できる方法かと思います。
ですが、ただでさえ電池の消耗の早いmerrillにWi-Fi内蔵SDカード使ったら・・・・

書込番号:19130999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/11 19:35(1年以上前)

RAWを転送するのは現実的ではないですよね。モニターしたい理由は? でしょうか。

書込番号:19131036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/09/11 20:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
SIGUMAを購入して三ヶ月ほどになります。
モニターが小さく、といってもこれが普通のサイズかとは思いますが、
老眼も相まってできれば大きいサイズでとおもいここで質問させていただきました。
今、室内で三脚固定して静物撮影をしていますが、
被写体のレイアウトをIPADで見ながら出来ればと思い
お伺いしました。

書込番号:19131107

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/11 20:44(1年以上前)


液晶モニタルーペのようなものがいいのではないでしょうか?


http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101120010-4H-00-00

書込番号:19131220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/09/22 13:14(1年以上前)

皆さん、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
室内での撮影が主ですので、電源アダプターで撮影しています。
なので、wifiSDカードを探してみることにしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19162523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング