


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill
1年ぶりに持ち出しました。
納得した撮影のつもりが、PCで見るといまいちだったりするものが多く
相変わらず難しいカメラですが、やはり解像度は素晴らしい。
自分の中でまたブームが始まったような気がします。
書込番号:22240097
5点

良いですね〜
特に4枚目 !
海中の写真 すごい おそれいりました。
でした 。
書込番号:22240190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます!
何枚も撮影したうちの一番うまく撮影出来たものをアップしておりました!笑
これからもっと使いこなし、DP3Merrillのサンプル画像にある外国の風景のような
写真が撮れるようになりたいですね!
以前、東京旅行でチャレンジしましたが、ガラス越しだったせいか全体的に白っぽく
なってしまい少し残念な画質となってしまいました。
書込番号:22241780
1点

1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111
明日はチンアナゴの日、近所に水族館あれば見にいきたいです。
おとなりさんとケンカしているところが本人たちは真剣に怒っているのですが、逆にかわいいですね。
1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111
>やはり解像度は素晴らしい。
最近 超解像ズームで解像度があがるというユニークな話をみたり、光学ズームでも変に画像処理しているのがゆがんだりしている画像をみると、フォビオンの偉大さを再認識してしまいます。
お金がないので、中古ばかり購入していますがでものがあったら今のうちに購入したいですね。
書込番号:22242981
1点

えっ!
あ 〜 ぁ そう なんだ !
水族館でね〜 なるほどね〜!
チンアナゴですね〜
わははははっ !
でした。
書込番号:22244235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あんぱらさん
ありがとうございました!
福岡だったら、海の中道でしょうか?
もう何年も行って無いな〜
でした。
書込番号:22244255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すれ主さん脱線すみません。
3・ノンスリ・デフ・4・9さん>福岡だったら、海の中道でしょうか?
残念ながら、動物園にはいないようです。 私が西側、海の中道は東側で遠いですね。
以前いったときに、みていたかも? イルカは撮影していましたが、他の展示は撮影していませんでした。
チンアナゴの代りにまだ西の先にはいのししが出没して、最近駅の近くで歩行者が不意に突進されて倒されかまれたり、バイクに突進され骨折されています。 よく考えたら以前近所の焼肉屋に左のドアのしたをぶち破って入店されて、右のドアをぶち破って退店されたことがありました。 あとで高速の近くの道で駆除されたのが、そのいのししだったようです。
ドライブレコーダーやスマホ、監視カメラが普及していますので、かまれた方は遠方でいのししに気がついた方が動画で撮影されていて公開されてまいす。 日本も安全ではありません。 他人事ではなく、いついのししに突進されたりかまれたりするかわかりませんので気をつけます。3・ノンスリ・デフ・4・9さんはいのししは大丈夫でしょうか?ローカルな話題ですみませんでした。
書込番号:22274397
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/04/09 13:18:57 |
![]() ![]() |
5 | 2024/01/15 10:42:23 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/05 6:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2023/01/08 10:56:15 |
![]() ![]() |
6 | 2022/10/14 14:09:52 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/31 0:39:16 |
![]() ![]() |
6 | 2020/04/27 7:21:45 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/30 9:48:03 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/18 8:17:04 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/23 20:44:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





