『ニューモデル』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『ニューモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ニューモデル

2013/01/09 18:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

スレ主 jinetさん
クチコミ投稿数:7件

発売されましたね。
楽しみです。

書込番号:15594738

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jinetさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 18:29(1年以上前)

発売ではなく、発表です。訂正します。

書込番号:15594767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度4

2013/01/09 21:10(1年以上前)

ソニーのHPで見るとA/Vリモート端子が廃止されていますね。
アダプターケーブルが発売予定になっているし。
シューティンググリップとセットで欲しいところなんですが、
ケーブルも買わないとダメなのか。
だけど今回は発表と発売が近くて、すぐに実機プレビューがありそう。

書込番号:15595480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2013/01/10 00:25(1年以上前)

こんばんわ

つい昨年末にHDR-PJ760Vを買いました。
790Vと大きく異なるのは
マイク部分と不明ですが外部入力くらいですか?

書込番号:15596572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 01:47(1年以上前)

なんかこのブログで760から変更された所とか性能面の所とか書いてありましたよ

書込番号:15596818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 01:48(1年以上前)

すいませんURL入れるの忘れました
http://ameblo.jp/akitoshi0406/entry-11445809958.html

書込番号:15596821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2013/01/14 10:54(1年以上前)

マイクが突出しており,
音が良いですね。

あとはUSERの声を反映した部分でしょうが,
minor changeと拝見されました。

major changeはよくわかりませんでした。

書込番号:15616484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング