『TVに接続するコードとアダプターに悩む』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『TVに接続するコードとアダプターに悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVに接続するコードとアダプターに悩む

2013/10/15 21:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

クチコミ投稿数:19件

HDMIケーブルにマイクロアダプターを付けてPJ790本体に接続していますが、マイクロアダプターがすぐ不良になります。
ヤマダやヨドバシでは同じ商品を扱っています。付属品の様に丈夫なものをご存じの方はいらっしゃいませんか。
ケーブルは3mほど必要なため、市販のものでは短すぎます。

書込番号:16711091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/15 23:48(1年以上前)

アダプターを使わずに HDMI-マイクロHDMIケーブル を使ったらいかがでしょうか?

書込番号:16711761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/16 04:24(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、ありがとうございます。おっしゃるとおり、アダプター使用はやめて、HDMI-マイクロHDMIケーブルの長いやつを探してみます。

書込番号:16712258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/10/20 04:24(1年以上前)

HDMIケーブルの延長コードかHDMIメスーメスアダプターを使えば良いと思います。
HDMI標準ーマイクロアダプターは、マイクロのコネクターが弱点になりますから、
カメラのマイクロ端子が貧弱ですから。

書込番号:16729359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/20 13:40(1年以上前)

デジ亀オンチさん、ありがとうございます。先日、ソニーのHDMI-マイクロHDMIケーブルをネットで買い、使用していますが、やはりマイクロコネクターでは心配です。CANONのG10、G20の様に、せめてミニHDMIの大きさになっていればいいのですが。

書込番号:16731120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング