『私も59,800+10%ポイント付き』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『私も59,800+10%ポイント付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 私も59,800+10%ポイント付き

2013/08/05 16:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

スレ主 yoshicaさん
クチコミ投稿数:45件

昨日、Akibaのヨドバシで59,800+10%ポイント付きで売っていたので、衝動買い。本体は実質53,820円で購入できました。
金、土、日で特価は終りのようなことを云っていましたが、どうでしょうか?

以前からのポイント残とプラスしてレンズプロテクター46mmと液晶保護シートは10%引き、バッテリー(NP-FV70)9,800円を2,000円引きの7,800円で購入。これから初期設定します。使い道を考えずに買ってしまったので、旅行でも計画します。

書込番号:16439342

ナイスクチコミ!2


返信する
sakura498さん
クチコミ投稿数:41件 SL娘がいく 

2013/08/05 17:45(1年以上前)

羨ましい
私も欲しいです。池袋あたりで探してみます。

書込番号:16439553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/06 08:23(1年以上前)

こちらの情報を見て安く買えたのなら、その方へのお礼を書いてその方の後に書かれた方がいいのでは無いでしょうか。
間に他の人の書き込みがあるわけでも無いのですから・・・

ちなみにPJ630Vは66800円のポイント%でした。

書込番号:16441604

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshicaさん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/08 09:01(1年以上前)

私はここを見て○○カメラに行ったわけではありません。WIFI用品を探しにいっていて、偶然にビディオカメラ売り場に行ってしまい、そこで、CX630Vの販売員に勧誘され、安いと思い買いました。ここの投稿を見て買ったわけではありません。帰宅後ここを見て、なるほど、既に、同じ値段で買った人がいたのか?というわけで、「私も59,800+10%ポイント付き」と云う訳です。

書込番号:16448455

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング