『旅行用カメラ....』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『旅行用カメラ....』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旅行用カメラ....

2013/09/29 22:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:11件

初めまして。
少し質問させていただきたいのですが...
近々旅行を計画しておりまして、こちらの製品(CX630V)と全く比較対象にならないと思うのですが(RX100M2)で迷っています。
YouTubeで両機で撮影した映像を見てみたり、店に行って散々両方いじり倒して見たのですがまったくどちらがいいか決まりません。
画質だけでみたらR100M2の方がいいと思うし、しかし空間光学手振れ補正はぶれの少ない映像撮れるだろうしと散々悩んでいます。
旅行先では、動画、静止画共に同じくらいの比率でとると思いますし....
皆さんはどちらがいいと思いますか?
回答よろしくお願い致します。

書込番号:16647821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 22:35(1年以上前)

CX630Vの静止画は激糞だから、静止画も動画も綺麗に撮れるRX100M2がいいと思う。

書込番号:16647840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/29 22:37(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
確かにRX100M"の方が両方対応できるという感じですね!!
そちらの方向で検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16647846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/29 22:48(1年以上前)

私もRX100MR2の方が良いと思います。

静止画の画質が普通のコンデジとは違います。

動画の手振れ補正は、RX100MR2を小型三脚に乗せて
撮るだけで違ってきます。

どちらとも、歩きながらの動画撮影はブレます。

書込番号:16647905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/09/29 22:50(1年以上前)

ほんとにご親切にありがとうございます!!
小型三脚ですか....アドバイスありがとうございます!!
RX100M2に傾いてます(笑)
ご親切にありがとうございました!!

書込番号:16647920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング