『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/03/01 19:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

スレ主 xzxさん
クチコミ投稿数:43件

パナのSD-9からの買い替えです。
子供の室内競技の撮影が主ですが、SD-9は再生した時に暗いのが不満でした。
数か月前からレビュー等を参考にこの機種に決めていましたが、本日ようやく
購入できました。価格も税込44000円だったのでとても満足です。
来週子供の試合があるので撮影するのが楽しみです。

書込番号:17252246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 20:08(1年以上前)

xzxさん、こんばんは。

ずいぶん安く買えて羨ましいです。
どうやったら、そんな価格
で購入出来たのでしょうか?
まっ、何より試合の撮影楽しみですね。
レビュー、宜しくお願いしますね。

書込番号:17252344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xzxさん
クチコミ投稿数:43件

2014/03/01 22:39(1年以上前)

はじめまして、おくにさん。
1か月程前にはすでに45900円の価格が付いていました。
随分迷ったのですが、本日購入するつもりで店頭へ行ってみると在庫処分のワゴンの中で57800円の値札が・・・・
店員さんに以前の値段で交渉すると展示品なので44000円でお願いしますとの事。
即購入して帰った次第です。本当に安く購入できラッキーでした。
改めてレビューもアップさせていただきます。

書込番号:17253125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 20:17(1年以上前)

もしよろしければ店舗名など教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17337022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング