『祝!購入・・・・これって新品?』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『祝!購入・・・・これって新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

祝!購入・・・・これって新品?

2014/05/09 00:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:24件

トモジーです。
この掲示板を数週間前から拝見し、現行の535を買うのに抵抗があり、店舗で展示品630と535の映像を見比べて、HDR-CX630Vがどうしもても欲しくて色々店舗、ネットを探し、一昨日、新品で金額的にも満足なものを通販で見つけ購入できました。昨夜商品が届いたのですが、ちょっと・・・・皆様に確認したいことがありまして。販売店には先ほど確認メールを出しましたが、今回、限定商品として購入しました(展示処分品との記載なし。新品商品と同じ掲載場所にあり)、皆さんの購入した本体の液晶裏面には宣伝シールは貼ってありますか?「HD」の横あたりです。「ズーム○○倍とかかれているものです」届いた商品には貼ってありませんでした。液晶面には「ソフトのダウンロード先のURL」がかかれたシールが貼ってあります。本体、付属品共に使用感はなく新品だと思うのですが。ただyoutubeの動画サイトでたまたまCX630を見た際に、シールが貼ってある方がいたので・・・・。ちょっと無性に気になりまして。貼ってあっても剥がすかとは思うのですが、本当に新品?といった疑問に思いまして。いい買い物をしたのには間違いないのですが。金額は税込54800円、延長保証を付けて59700円でした。

書込番号:17495523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/09 01:04(1年以上前)

生産終了の今の時期に展示販促用のシールは貼っていません。
生産末期は展示の必要がないので販促用のシールは貼ってないです。
逆に貼ってあれば倉庫に眠っていた初期ロット品になります。
貼ってなくて正解です。

書込番号:17495616

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/09 01:09(1年以上前)

一応貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=WcSLf8ys3s8

書込番号:17495630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/09 01:21(1年以上前)

上位機種でも同じです。

https://www.youtube.com/watch?v=uqOyyZUss2k
https://www.youtube.com/watch?v=jNGuk_vPcf4

安心してください。

書込番号:17495659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/09 01:46(1年以上前)

何時もゴロゴロさん
コメント、動画URLありがとうございます。
安心しました。

書込番号:17495713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング