『GP-AVT1(三脚機能付きシューティンググリップ)は使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『GP-AVT1(三脚機能付きシューティンググリップ)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

今、CX370を使っていて、GP-AVT1も使っていますが、CX430の方に今まで使っていた”A/V R"という口がないように見えますが、ソニーのWEB上では対応できているみたいに書かれていますが、実際どうだかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
ひとつ前の世代にはありましたが、電気屋さんで見たところ”Multi”と書いていたジャックがありました。その電気屋さんに聴いてみましたが、わかっていませんでしたので。
すいませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:15684659

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/28 22:25(1年以上前)

コネクターが違うのでそのままでは使えません。
変換ケーブルがありますので、それが必要になります。
まー、使えるということで。

書込番号:15684673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/01/28 22:28(1年以上前)

おそらくですね、下記の変換ケーブルが必要です。

http://www.sony.jp/handycam/products/VMC-AVM1/

私事ですが、先日AVR端子からLANC端子への変換ケーブルを自作したばかりなのに
また端子が変わってしまった・・・(涙)

書込番号:15684689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/28 22:28(1年以上前)

これが変換ケーブルです。

http://www.sony.jp/handycam/products/VMC-AVM1/

書込番号:15684693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/28 22:30(1年以上前)

あっ、被っちゃいましたね。。。

余計な出費になりますが、変換ケーブルがないと使えません。

書込番号:15684705

ナイスクチコミ!0


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2013/01/28 22:41(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
2千円ちょいかかるのですね?
でも、使えるようならこちらをターゲットに考えて見ます。

書込番号:15684779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング