『ヨドバシカメラ秋葉原で』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『ヨドバシカメラ秋葉原で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ秋葉原で

2013/09/14 14:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 montaminoさん
クチコミ投稿数:1件

アクセサリーのキットと合わせて49800円でした\(^o^)/
予備バッテリーだけでもかなり高かったのでとてもお得に買えたと思います(^^)v

書込番号:16584562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
観空大さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 17:32(1年以上前)

安いですね〜
ポイントはどうでした?

書込番号:16585210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 21:23(1年以上前)

内訳が知りたいですね?もし宜しければ教えてください。

書込番号:16586159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaki11さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/15 15:24(1年以上前)

はじめまして。
こちらの機種の購入を検討しています。本体価格、アクセサリーキットの金額の詳細を教えて下さい。

akibaにはよく行きますので、よろしくお願いします。

書込番号:16589540

ナイスクチコミ!0


観空大さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/15 15:50(1年以上前)

新宿では大体の店で、49800円。
ポイントは10%

アクセサリーキットは11800円。
秋葉原のヨドバシでは、アクセサリーキットがおまけについてきます。交渉しなくてもです。あとカメラバッグ、三脚、クリーナー付き。

これから運動会、文化祭、クリスマスのシーズンなので、大きくは下がらないでしょうね。

書込番号:16589623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 23:26(1年以上前)

何度もすみません。49800にアクセサリーキットが含まれていませんよね?含まれていたらとてもお得ですね。

書込番号:16591826

ナイスクチコミ!0


観空大さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/15 23:33(1年以上前)

アクセサリーキットが付いて、49800円ですよ〜
ポイントは10%なのでお得です。
秋葉原のヨドバシカメラです。

書込番号:16591862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gonta330さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/15 23:56(1年以上前)

自分もヨドバシアキバを先週から通っていて土曜夜声をかけたら、Sonyのお兄さんからアクセサリー込みで49800円ですと初めに伝えられたので即決でした。(その日の販売予定分最後の一台ということでしたが、値札に15日再入荷予定と貼っていました。お互い、運動会シーズン狙っていますね。

書込番号:16591983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 08:06(1年以上前)

ありがとうございました。タイミングが勝負ですね。

書込番号:16592907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/09/16 09:55(1年以上前)

先日キタムラで下取り割引で39800円だったので興奮して即決。後日アマゾンでアクセサリーキット10800円で購入しました。
ポイント考慮したらヨドバシの方がお得でしたね。

書込番号:16593282

ナイスクチコミ!0


k-ayakoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 02:03(1年以上前)

今日、ヨドバシ秋葉原で買ってきました。

アクセサリーキット込でいくらですか?と聞いたら49,200+11,800円で61,000円と言われました。

ちょうど前に店員さんと話をしていた人が「アクセサリーキットは11,800円でレジ通しますが
値引きを11,800円にします」と言っていたので「先週、友達がアクセサリーキット込で49,800円で
買ったと聞いたから」と話したらあっさり49,200円でいいですよと言われました。

ポイントは10%普通につきました。

初めはアクセサリーキットの在庫がないので明日の入荷分を500円で配送しますと言われたのですがレジで
会計していたら「3つ他の店から持ってきた」ということで持ちかえりできました。

書込番号:16617023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング