『梅田ヨドバシで・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『梅田ヨドバシで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

梅田ヨドバシで・・

2013/09/23 19:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:17件

梅田に出たついでにふらっとヨドバシを覗いてきました。

本体+アクセサリーキットのセットで
48800円にポイント10%でした。
お得セットですね。

ただしこの連休のみの特価だと呼び込みしてました。

私は6月にこの機種を購入してますが、思わずもう1台買いそうになりました(笑)

書込番号:16624105

ナイスクチコミ!1


返信する
浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2013/09/28 02:20(1年以上前)

会社帰りに横浜のヨドバシに寄って、安くならないの?と聞いたら、店頭表示価格は同じ48,800円で、クーポン値引きとのことで1万円引きになりました。ポイントは10%。
バッテリー等のアクセサリーを同時に買うと、店頭表示価格から10%引いて、こちらにもポイントは10%付くとのこと。
アクセサリーキットは11,800円だから、10%引だと10,620円かな?
キット付きで48,800円+ポイント10%の方が少し安いかもしれませんが、欲しい時が買い時、買ってしまいました。
私はアクセサリーキットは買わずに、保護フィルターのみ付けました。2,650円の10%引き+ポイント10%。

オマケで、Kenkoの三脚+バッグ+クリーニングセット DVC-0302が付きました。過去の書き込みを見ると、ヨドバシでオマケ付きで買った人が多いですね。いつも付けて売っているのかな?
レシートを見たら1,980円、クーポン値引き-1,980円となっていました。

予備のバッテリーはどうしようか?
本体が中華製なので、安い中華製でも良いかと思ったのですが、バッテリーだけ Made in Japan でした。

書込番号:16640585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/28 14:36(1年以上前)

浜リンさんご購入おめでとうございます。

お安く買えて良かったですね!

欲しい時が買い時、正にそうだと思いますよ。

私の場合6月に購入しまして今よりお高いですが、子供の誕生日などで試し撮りを考えてましたのでかえって良かったと思ってます。

不評のシャープ製ブルーレイレコーダーとのダビングの相性もみてみたかって、多少の時間の余裕が欲しかったのもあります(笑)

幸い、すんなりとダビング出来たので結果オーライです。

バッテリーはやはり純正の方がいいと思いますよ!

旅行などでの充電絡みを考えるとアクセサリーキットは悪く無いとは思いますけどね〜

その場合はケースとクリーナーは余分にはなりますが‥

私はカメラ購入時に追加SDカードを値切り交渉しましたね。

購入当時、アクセサリーキットはネットで約10000円で購入出来ましたので‥

此方は近所の郊外店を主に周ってますので値引き交渉は渋目です(苦笑)


来週、運動会なので撮影が楽しみです。

書込番号:16642158

ナイスクチコミ!0


浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2013/10/01 00:38(1年以上前)

欲しい時が買い時とは言え、もう4000円も下がっていると、ちょっと凹むなぁ・・・

バッテリーは純正の方が良いのは判っていますが、いかんせん高杉
実質3.5万ほどの梅仕様のビデオカメラに、容量が大きいとは言えバッテリーが1個1万円はねぇ

パチモン(笑)を排除する為に互換性なくして、形状変えたりする為に手間が掛かって、コストアップなのでしょうかね?
あっ、これ以上は愚痴になるので書きません。

書込番号:16652127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング