『SDHCカード--何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『SDHCカード--何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカード--何を使っていますか?

2013/11/30 02:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:127件

近々こどもの発表会があり(2時間近く撮影予定)予備のためにSDHCカードを購入しようと思います。

HDR-CX430Vをお使いの皆様はどのメーカーのどのクラスのSDHCカードを使われていますか?

このカードで問題なかったよ!というのを教えていただけると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16897051

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/30 02:39(1年以上前)

とりあえず、サンディスク・東芝・パナソニック・ソニーの「class10」を使えば問題ないかと^^v

書込番号:16897083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/11/30 04:42(1年以上前)

私はメーカーで選ぶのではなく
スペック(転送速度、書き込み速度)で選びました。

クラス10で、UHS-I対応です。

デジタルビデオカメラでは、あまりわからないかもしれませんが

デジタル一眼レフカメラだと、書き込み速度の差で、大きな影響があることが分かりました。
書き込みが追い付かず、次の撮影に間に合わなかったり
動画撮影が止まってしまったりしました。

今はUHS-I対応で、且つ書き込み速度の速いものを選んだので、解消されました。

http://kakaku.com/item/K0000473530/
私の使っているSDHCです。(マイクロSDHCですけどねw)

スペック優先、データ転送や撮影中の書き込み速度優先で買いました。

1年使ってますが、不具合有りません。
その前に買ったメーカー品のクラス10は高画質動画撮影中に破損してしまいました。

書込番号:16897179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/11/30 11:31(1年以上前)

こんにちは。

人に聞かれたら、とりあえず有名メーカー品となってしまいますね。

以前よりは有名どころとその他の価格差も少なくなってきましたが、私はその他の方を多く使っています。

TranscendとかSiliconpowerとかですが、3年ほどの使用経験では問題なしです。

他の方も述べていますが、CLASS10が良いでしょう。

後は撮りっぱなしにしないで、撮ったらコピーをとって保存し、SDHCカードは使うたびに初期化するが基本だと思います。

書込番号:16898036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4671件Goodアンサー獲得:237件

2013/12/01 12:56(1年以上前)

>TranscendとかSiliconpowerとかですが、3年ほどの使用経験では問題なしです。

 台湾でこのような会社の小さな直営店らしきものがあります。
 直販はしていないのですがトラブルがあれば対応しているのでしょう
 そういうメーカーはそこそこ信頼出来るかと思います。
 (Trancendは見ましたがSiliconpowerは忘れました)

 ついでですが 台北は日本の秋葉原に当たるのが光華商場
 高雄はPC街が建国路でパーツ街が建国街に平行している
 長明街でここのパーツ屋さんは秋葉原のパーツ屋さんより
 ずっと大きい店舗です。 
 秋葉原のラジオデパートが閉鎖との事

 どちらにしてもSDメモリー等は台湾の価格より日本の方が
 安いようです

書込番号:16902491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/12/10 23:16(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

トランセンドのSDHCカードにしました。
問題なく使えています。

書込番号:16941639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング