『教えてください HC-X920で再生させる方法ご存知の方』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-X920M

裏面照射型のMOSセンサーを3枚搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:420g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:283万画素x3 HC-X920Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X920Mの価格比較
  • HC-X920Mのスペック・仕様
  • HC-X920Mの純正オプション
  • HC-X920Mのレビュー
  • HC-X920Mのクチコミ
  • HC-X920Mの画像・動画
  • HC-X920Mのピックアップリスト
  • HC-X920Mのオークション

HC-X920Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

  • HC-X920Mの価格比較
  • HC-X920Mのスペック・仕様
  • HC-X920Mの純正オプション
  • HC-X920Mのレビュー
  • HC-X920Mのクチコミ
  • HC-X920Mの画像・動画
  • HC-X920Mのピックアップリスト
  • HC-X920Mのオークション

『教えてください HC-X920で再生させる方法ご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X920M」のクチコミ掲示板に
HC-X920Mを新規書き込みHC-X920Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-X920M

クチコミ投稿数:4件

HC-X920で撮影した動画を誤って削除してしまい、復元ソフトでPCへ拡張子MTSファイルにて復元させることに成功しました。復元したファイルはPCにてメデイアプレーヤなどで再生できますが、X920にPCにて書き戻しても再生できません SDに書き込んでも再生できません。付属のHDライターでも取り込み、再生もできません 
変換ソフトにてAVCHDのm2tsファイルに変換してもPCでは読めますが、
X920ではHDD SDともに再生できません 当然HDライターでも読み込めません
どなたか、X920にて再生できる方法ご存知の方、教えていただけませんでしょうか宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18756382

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/08 15:24(1年以上前)

以前に撮ったデーター、または今から適当に撮ったデーターの拡張子を確認し、
同じ拡張子に変換すれば再生出来ると思いますが、どうでしょう?

書込番号:18756852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/08 16:52(1年以上前)

ご回答有難うございます
以前と同じ拡張子をm2tsに変換しております
PCでは読めますが、X920及びHDライターでは読めません
宜しくお願いします

書込番号:18757007

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/08 17:26(1年以上前)

読めないデーターはPCに取り込んで編集しました?
編集したデーターは再度ビデ側では再生は出来ないと思います。

書込番号:18757072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/08 18:23(1年以上前)

ご連絡有難うございます
編集はしておりません
そのままMTSやm2tsに変換しただけです

書込番号:18757210

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/08 18:44(1年以上前)

返還後SDに元々入っていた階層に張り付け再生出来ませんか?
階層が分からない時は、一度1分程度撮って、撮った画像が入っている場所に貼付けて下さい。

書込番号:18757255

ナイスクチコミ!1


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件 HC-X920MのオーナーHC-X920Mの満足度5

2015/05/08 19:07(1年以上前)


以前私がやったのはEDIUS6で「AVCHD Writer」で書き出してX920Mで再生できました
EDIUS3でもできます

問題は多分大丈夫だとは思いますがEDIUSのビンにそのファイルが取り込めるかどうかですね

書込番号:18757300

ナイスクチコミ!1


◎_◎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:34件 HC-X920Mの満足度3

2015/05/08 21:50(1年以上前)

適当にAEで作った動画や、CX720Vの1080p動画をmultiAVCHDを使ってAVCHDフォルダの形に
オーサリングしてSDカードに書き込んでみましたが問題なく再生されますし
HDwriterでPCにコピーもできます。720pデータも混ぜたらコレはビックリマークでて再生できず、
またHDwriterでもエラーでコピーできませんでしたが。

とにかく動画本体が残っているのならtmpgenc authoring worksやmultiAVCHDなどで
オーサリングしてやればビデオカメラやHDwriterで扱えるようになるのではないでしょうか?

オーサリング時に音声や字幕がちょっと元と変わる可能性はありますが。

編集したデータもカメラで再生したい場合はオーサリングしてやれば問題なく
再生できるって話でもあります。

書込番号:18757771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/09 00:47(1年以上前)

有難うございました
試してみます

書込番号:18758323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-X920M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X920M
パナソニック

HC-X920M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-X920Mをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング