『DRY-HF v.1.10 PC viewer に Google Map が表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH51のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH51の価格比較
  • DRY-FH51のスペック・仕様
  • DRY-FH51のレビュー
  • DRY-FH51のクチコミ
  • DRY-FH51の画像・動画
  • DRY-FH51のピックアップリスト
  • DRY-FH51のオークション

DRY-FH51ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • DRY-FH51の価格比較
  • DRY-FH51のスペック・仕様
  • DRY-FH51のレビュー
  • DRY-FH51のクチコミ
  • DRY-FH51の画像・動画
  • DRY-FH51のピックアップリスト
  • DRY-FH51のオークション

『DRY-HF v.1.10 PC viewer に Google Map が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH51」のクチコミ掲示板に
DRY-FH51を新規書き込みDRY-FH51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH51

クチコミ投稿数:4件 DRY-FH51の満足度4

2月中ごろにグーグルマップが圏央道開通箇所の表示がされたあたりからこの問題が発生したように思います。青色のルートは表示されるもののマップ自体が表示されないので意味がない。以前も同じような不表示が発生して1か月程度で解消したので今回も同様に治るかと思っていましたが、まだ治っていないのでフリー通話のサポートに問い合わせました。この種の電話はものすごく時間がかかるのがデフォですがすんなり担当とつながり、問い合わせたところDRY-FH51だけでなく同種の問題を認識しているが解決の見通しはたっていないそうです。なんかすごくのんびりした対応でした。大丈夫かユピテル。サポートの電話がすぐつながるのは○。

書込番号:19670538

ナイスクチコミ!3


返信する
BW95さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/24 16:12(1年以上前)

>kohokukuminさん
私もCall Centerに電話を掛けて同様の対応を受けました。別に悪い印象は無いのですが、本当にのんびりしている感じですね。原因は、Google にあるようですが、ビューアーでGoogle Map が表示されることを期待して購入した方も多いと思いますので、対応を急いで欲しいと同時に、Webの「FAQ」や「お知らせ」等での情報発信も積極的に行なって頂きたいと思いました。

書込番号:19724446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2016/03/31 23:03(1年以上前)

まだPCViewrDRYのMAP表示されないのは解決しませんね(^^;
もう1ヶ月経ちますがユピテルのWEBにも何の掲載もないし・・・
GPS付きレコーダーでGPSが表示できないなんて詐欺なんですけど。。。。
まだ購入して1年も経たないんですけど、残念ですね。。。。

書込番号:19747086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/02 12:22(1年以上前)

私もDRY-FH51を使用していて、MAP表示されずにここに来ました。
DRYFH511GP用のソフトを試してみて、マップ表示されましたので、ご報告しておきます。

https://www.yupiteru.co.jp/download/update/dry_fv.html

お試しください。

書込番号:19838418

ナイスクチコミ!8


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/11 13:41(1年以上前)

>Ringknight さん

貴重な情報ありがとうございます。

DRY-FV_PCViewer_Ver_1.12.zip をダウンロードしてインストールしてみました。
パソコンはWin10です、現在まで問題なく表示してくれます。

書込番号:19865588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DRY-FH51の満足度4

2016/05/11 15:56(1年以上前)

>Ringknightさん
>train77さん

確かにDRY-FV_PCViewer_Ver_1.12.zip をダウンロードしたら復活しました。情報感謝します。

書込番号:19865909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH51」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRY-FH51
ユピテル

DRY-FH51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

DRY-FH51をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング