『CDタイトル』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

U585SD

カーオーディオの2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U585SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U585SDの価格比較
  • U585SDのスペック・仕様
  • U585SDのレビュー
  • U585SDのクチコミ
  • U585SDの画像・動画
  • U585SDのピックアップリスト
  • U585SDのオークション

U585SDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • U585SDの価格比較
  • U585SDのスペック・仕様
  • U585SDのレビュー
  • U585SDのクチコミ
  • U585SDの画像・動画
  • U585SDのピックアップリスト
  • U585SDのオークション

『CDタイトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「U585SD」のクチコミ掲示板に
U585SDを新規書き込みU585SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDタイトル

2016/04/09 11:47(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U585SD

クチコミ投稿数:12件

CDを聞く際に、タイトルやCDの名前がディスプレイに出てきません。
セッティングを色々いじってみたのでしたがダメてした。
元々CDのタイトル等の表示はしないのか、それとも新しいCDしか対応していないのか。
はたまたセッティングが他にあるのか。

どなたか解る方、教えてくださいm(__)m

書込番号:19772060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/09 12:02(1年以上前)

CDを再生するときにアルバム名や曲名などが表示されるのは通常のCDでは表示されませんよ。
MP3などのタグ情報を持ったファイルを書き込んだCDRなどを再生すると表示される仕組みです。
店で売っているCDはアルバム名やアーティスト名などのタグ情報を持っていないので表示することはできません。

書込番号:19772108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/09 12:10(1年以上前)

カーオーディオでのCD再生では基本的に曲名等の曲情報は表示出来ません

ナビ等のCDの録音に対応した製品は「Gracenote等のデータベース」が入っている為に曲名等の曲情報を表示します(それでも新譜等では無理ですが)

例外として「CD-TEXT」対応のCDなら対応した製品では表示します。

書込番号:19772128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/04/09 13:14(1年以上前)

9832312eさん
北に住んでいますさん
解答ありがとうございます。

市販されている元々のCD×
パソコンからデータを取り込んだCD-R等○

ということですね。
分かりましたありがとうございます。

書込番号:19772298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U585SD
ケンウッド

U585SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

U585SDをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング