『ブルースについて・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

U383BT

カーオーディオの2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U383BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U383BTの価格比較
  • U383BTのスペック・仕様
  • U383BTのレビュー
  • U383BTのクチコミ
  • U383BTの画像・動画
  • U383BTのピックアップリスト
  • U383BTのオークション

U383BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • U383BTの価格比較
  • U383BTのスペック・仕様
  • U383BTのレビュー
  • U383BTのクチコミ
  • U383BTの画像・動画
  • U383BTのピックアップリスト
  • U383BTのオークション

『ブルースについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U383BT」のクチコミ掲示板に
U383BTを新規書き込みU383BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルースについて・・

2013/03/01 20:16(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U383BT

クチコミ投稿数:3370件

申し訳ないのですが、当機種なのですが、ブルースは、

電話がかかってきたときの明瞭さはあるのでしょうか..

もごもごとなるのでしょうか

それともイヤホンのほうがよいのでしょうか

ケンウッドの音は良いとおもうので、、

書込番号:15834844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2013/03/01 21:04(1年以上前)

ずいぶん音楽的な質問だと思いましたが、ブルートゥース!ですね。

書込番号:15835079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件

2013/03/01 23:38(1年以上前)

あっ、T・B・ 様 こんばんわです。m(__)m

ブルートゥース!^^;;;

最近は横文字、カタカナが多いですね^^;;;

無線音聴箱・・・

2S305・・・





書込番号:15835873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/02 01:05(1年以上前)

アルパインとクラリオンでブルーツースしょっちゅう使ってますがきれいに聴こえます。

音楽を聴いてても音がミュートされ電話の呼び出しになります。

たぶんどこの製品も差がないと思います。

書込番号:15836263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2013/03/02 19:40(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃ 様 こんばんわです。m(__)m

>たぶんどこの製品も差がないと思います。

購入実は迷っていて普通のオーディオにしようかなと思っています。

まだ時間があるので良く考えてみます。

イヤホンタイプ8年ほど使っているのですが長持ちしているので、

そのぶん1ランク上のオーディオのほうがよいかなと思案中です。。

しばらく考えてみます。

T・B・ 様 ぱそこんしょしんしゃ 様

返信大変ありがとうございます。m(__)m

・・・

書込番号:15839707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/02 22:34(1年以上前)

私は以前らくらくフォン使ってました(老眼なので)がブルーツースが付いてませんでした。

しかしブルーツースの便利さ(ポケットに携帯入れたまま話せる)に携帯を機種変更しました。

3台のクルマで非常に助かってます。


ポチアトムさん

わたしのファンになっていただきまして有難うございます。

自動車以外の分野も読んでみようと思います。

書込番号:15840598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/03/03 00:39(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃ 様 こんばんわです。m(__)m

今日は、何故か起きています。^^;;;・・・

こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

ばたっ・・・

zzz・・・

・・・

書込番号:15841219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U383BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTハンズフリー使用時のマイク性能について 2 2013/06/23 10:08:31
BTの優先順位変更 2 2013/04/17 8:26:27
ブルースについて・・ 6 2013/03/03 0:39:47

「ケンウッド > U383BT」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U383BT
ケンウッド

U383BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

U383BTをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング