『画面の明るすぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

IdeaCentre B320 77603KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

『画面の明るすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77603KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77603KJを新規書き込みIdeaCentre B320 77603KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るすぎる

2013/08/04 23:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ

クチコミ投稿数:23件

教えてください。

先日こちらの商品を購入しました。
早速使い始めたのですが、画面が明るすぎて困っています。
変更方法を教えてください。。。

書込番号:16437641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/05 00:06(1年以上前)

ユーザーズガイド
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/31501568_ic_b3_b5_ug_v1.0_jp_r_online.pdf
2ページを参照して下さい。
暗くするでは駄目なのでしょうか?

書込番号:16437667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/05 01:28(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16437877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/08/05 02:11(1年以上前)

お礼が遅くなり、すみません。
解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:16437935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77603KJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77603KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

IdeaCentre B320 77603KJをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング