PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
他サイトの付属品の画像を見たら、ACアダプターが短くてアームに取り付けしづらいと思うのですが如何でしょうか?
AC側のケーブルを延長(切って繋げる)加工ができそうなら本機を購入したいと考えているのですが、
どなたかACアダプターの仕様詳細の画像をアップして頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:16614200
0点
何で、そんな面倒な事、考えるのですか。
電源コードの、延長コードを付ければいいのでは。
書込番号:16614259
3点
>MiEVさん
すいません・・・誤記したようです。
X AC側のケーブルを延長(切って繋げる)加工が・・・
○ DC側のケーブルを延長(切って繋げる)加工が・・・
アームが60cmほど前後に可動するので、ACアダプターの固定位置に困ります。
なので「DCケーブル側」が短いと感じたので延長しようと考えています。
書込番号:16614338
0点
あのぉ・・・
AC(交流)100V側のコードじゃなくて
DC(直流)側のコードを延長したいんですが・・・
もし直流用の延長コードがあるなら教えて下さい。
書込番号:16615210
0点
amazon.co.jpには、DCコードの延長コードはあります。
よくわからないのは、27型液晶モニターの電源を、DCで取るのですか。
車などに、載せるのですか。
書込番号:16615360
0点
>MiEVさん
>amazon.co.jpには、DCコードの延長コードはあります。
これです!これ!
これを探してたんです!
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-CT-DC5-%E7%9B%B4%E6%B5%81%E9%9B%BB%E6%BA%90%E7%94%A8-%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88DCJ%E3%83%BBDCP%E7%AB%AF%E5%AD%90%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89-%EF%BC%95m-%E3%80%90CT-DC5%E3%80%91/dp/B007JDGVMC/ref=reg_hu-rd_add_1_dp
あとはプラグの内径・外径サイズが合う延長コードを探すだけ!
なんですが・・・モニター側の内径・外径サイズが分かりません・・・
書込番号:16615403
0点
27EA33V-Bの取説を見ました。
7ページにあります。
紛らわしい書き方です。
コンセントからの、電気の取り方は、2つありました。
AC-DCコードって、わかりにくいです。
http://www.lg.com/jp/support/software-manuals#
やはり、普通の延長コードで、いいと思います。
書込番号:16615405
![]()
0点
>MiEVさん
>φなるさん
その仕様詳細が印刷されたラベル画像をUPして頂けたら・・・と思ってスレ立てしましたが・・・
やはり実際にモニターを購入して、自分で確かめるしか無いようなので諦めます。
ありがとうございました。
書込番号:16615515
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 59 | 2017/08/23 14:32:45 | |
| 0 | 2016/10/29 13:01:17 | |
| 4 | 2016/08/04 20:59:46 | |
| 3 | 2014/03/23 19:10:22 | |
| 1 | 2014/03/05 23:39:23 | |
| 0 | 2014/01/31 20:18:04 | |
| 0 | 2013/12/07 7:40:01 | |
| 2 | 2013/12/06 17:43:47 | |
| 7 | 2014/03/10 5:00:16 | |
| 2 | 2013/10/17 21:12:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









