『安いから買おうかなぁと思うが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

『安いから買おうかなぁと思うが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 27EA33V-B [27インチ]を新規書き込みFLATRON 27EA33V-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

安いから買おうかなぁと思うが

2013/10/29 20:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

スレ主 panodaさん
クチコミ投稿数:13件

正面のロゴがどぎつくて不快、無印にしてくれればいいのに。
何か隠すいい方法はないですかね?

書込番号:16770629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/29 20:43(1年以上前)

黒ペンで塗る

書込番号:16770780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/29 20:46(1年以上前)

黒色のビニールテープを貼り付ける。

書込番号:16770802

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/29 21:07(1年以上前)

国産メーカーにする。

書込番号:16770897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/29 22:15(1年以上前)

画像からは判別できないけど刻印ですか?
そうじゃなくてステッカーを貼ってあるのなら剥がす。
ちなみに、当方が使っているEIZOのモニターはステッカーです。

書込番号:16771305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/29 22:29(1年以上前)

シールではなく、ヘアラインのプラスチック素材に印刷されてます。
爪で擦ってみましたが、簡単に削れるような印刷ではないみたいです。

書込番号:16771396

ナイスクチコミ!2


スレ主 panodaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/31 08:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました。見合わせにします。
スペック、値段ともに買いレベルなのですが
あのロゴが最大の邪魔というのは、なんとも。

書込番号:16776509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 05:00(1年以上前)

見合わせる理由がくだらな 過ぎませんか 今時

 俺はテレビ モニター タブレット全部韓国製ですが何の問題もないですよ

FLATRONは価格共にい製品だと思いますが?

書込番号:17286264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング