『初人柱?βファームでBW630からDRでダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-A4.0の価格比較
  • RECBOX HVL-A4.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-A4.0のレビュー
  • RECBOX HVL-A4.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-A4.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-A4.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-A4.0のオークション

RECBOX HVL-A4.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月下旬

  • RECBOX HVL-A4.0の価格比較
  • RECBOX HVL-A4.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-A4.0のレビュー
  • RECBOX HVL-A4.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-A4.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-A4.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-A4.0のオークション

『初人柱?βファームでBW630からDRでダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-A4.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-A4.0を新規書き込みRECBOX HVL-A4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-A4.0

クチコミ投稿数:15件 RECBOX HVL-A4.0のオーナーRECBOX HVL-A4.0の満足度4

4TB機βファーム(Ver1.10)の一号人柱かな?
DIGA BWT-630(Ver1.26)との組み合わせでDR(TS)と圧縮の両モードでRECBOXにダウンロードできました。
ほかのレポートにあるように編集しているものは不可のようです。
一度は、書き込み中の赤LEDが点灯したままフリーズしました。
リセットで復帰しましたが転送はされていませんでした。
B○T-○10系もダウンロード元として表示はされますがチェックボックスが表示されません。
持ち出し番組は設定したものがないので不明です。
簡単なレポートですが、報告まで

書込番号:16148769

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/05/19 20:28(1年以上前)

>ほかのレポートにあるように編集しているものは不可のようです

CMカット程度でも編集した事になりますかね?BZT9300やBWT650のCMカット済み番組はダウンロードできています。

書込番号:16152024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/05/19 21:04(1年以上前)

DIGA間のの番組引っ越しダビングは内蔵HDDからしかダウンロードできませんが、HVL-Aの場合はDIGAのUSBHDDからもダウンロードできますね。

書込番号:16152203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 RECBOX HVL-A4.0のオーナーRECBOX HVL-A4.0の満足度4

2013/05/20 12:12(1年以上前)

ずるずるむけポン さん
追記ありがとうございます。

昨晩、CMカットしたモノを試してみました。
チェックボックスも表示されており、今朝確認したら移動出来ていました。

前回は、エラーで転送できなかったみたいです。ありがとうございます。

これからBWT510の外付けUSBをBD-REでバケツリレーでBWT630に移動してから
USB-HDDをBWT630に付け替えをしていく予定です。

書込番号:16154419

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/27 16:36(1年以上前)

DIGAで録画予約一覧を見たり、予約操作をしたり、予約録画が始まったりするとダウンロード転送は失敗します。
転送中はあんまりいじらないほうが良いようです(^^;)

書込番号:16183610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX HVL-A4.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-A4.0
IODATA

RECBOX HVL-A4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月下旬

RECBOX HVL-A4.0をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング