『コンテンツ操作について』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

HVL-AV2.0DT

DTCP-IP規格に対応したネットワークHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-AV2.0DTの価格比較
  • HVL-AV2.0DTのスペック・仕様
  • HVL-AV2.0DTのレビュー
  • HVL-AV2.0DTのクチコミ
  • HVL-AV2.0DTの画像・動画
  • HVL-AV2.0DTのピックアップリスト
  • HVL-AV2.0DTのオークション

HVL-AV2.0DTIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • HVL-AV2.0DTの価格比較
  • HVL-AV2.0DTのスペック・仕様
  • HVL-AV2.0DTのレビュー
  • HVL-AV2.0DTのクチコミ
  • HVL-AV2.0DTの画像・動画
  • HVL-AV2.0DTのピックアップリスト
  • HVL-AV2.0DTのオークション

『コンテンツ操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-AV2.0DT」のクチコミ掲示板に
HVL-AV2.0DTを新規書き込みHVL-AV2.0DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンテンツ操作について

2014/09/15 20:26(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HVL-AV2.0DT

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

PCブラウザからファイル転送でPANA760に操作が出来なくなりました。
タイトルが表示されません。
RECBOXの残容量が少なくなったのが原因なのでしょうか?

書込番号:17940474

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/09/16 07:04(1年以上前)

『RECBOXの残容量が少なくなったのが原因なのでしょうか?』

どの程度の空きがあるのでしょうか?

『タイトルが表示されません。』

容量以外に、ファイル数やフォルダ数の制限もあるようです。
以下の上限値に達していなくてもコンテンツデータベースの更新に失敗することもあるようです。RECBOX内の「タイトルが表示されません。」となると「コンテンツデータベースの更新に失敗」してしまったような感じですが...。

Q DLNAサーバー機能を使用する際のファイル数の制限について
A 公開しているフォルダ内のファイル数、フォルダ数は以下範囲内でご利用ください。

コンテンツ数(ファイル数):10000
フォルダ数:999

このQ&Aの対象製品:HVL-AV2.0DT

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14289.htm

書込番号:17942227

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/09/16 16:30(1年以上前)

The 1stさん

HVL-AV2.0DT なので (ダウンロード受信機能はないから)、「ファイル転送でPANA760に操作」というのは、HVL-AV2.0DT から DIGA BZT760 に LAN ムーブしようとしているのですよね?


その場合の「タイトルが表示されません」というのは、HVL-AV2.0DT のコンテンツ一覧画面に番組タイトルが表示されない (すなわち、DIGA への転送以前の話) ということなのでしょうか?

というのは、HVL-AV2.0DT ではタイトル一覧でチェックを付けてから、「ネットワーク転送」したり、「削除」したりするので、「LAN ムーブの時だけタイトルが表示されない」ということではないと思うからです。


あと、「出来なくなりました」ということは、「以前は出来ていた」ということでしょうか?


このあたりの具体的な状況等について書いてもらうとアドバイスがしやすいと思います。


なお、「タイトルが表示されません」というのが書き間違いで、「DIGA BZT760 が転送先として表示されません」ということなら、別の原因の可能性があります。

書込番号:17943745

ナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2014/09/16 20:10(1年以上前)

PC画面で以前は表示していました。
出来ればスカパー!チューナーのリモコンで操作出来たら最高です。

書込番号:17944557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/09/16 23:30(1年以上前)

スレ主さん
問題解決のためには、皆さんの回答に対してちゃんと、一つ一つレスしましょう。
それをしないということは、本気で解決したいということではないのかなと思われてもしかたありません。
今のままでは具体的状況がまったく見えないですよ。

書込番号:17945704

ナイスクチコミ!5


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2014/09/17 20:37(1年以上前)

これ以上詳しく書きようがありません。皆様有り難う御座いました。

書込番号:17948850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/09/18 16:48(1年以上前)

あれ?もしかして私、スレ主さんを怒らせちゃいましたか?
>これ以上詳しく書きようがありません。

詳しく書くのではなくて、回答者の質問に答えるのが解決の近道と思ったのですが…。
例えば
>HVL-AV2.0DT なので (ダウンロード受信機能はないから)、「ファイル転送でPANA760に操作」というのは、HVL-AV2.0DT から DIGA BZT760 に LAN ムーブしようとしているのですよね?

→「はい、そのとおりです。PCのブラウザからRECBOXを操作しています。」

みたいな感じで一つ一つ回答していけば、結構素早く解決しそうだなと思っていたのですが…。

結果的にはスレ主さんの問題解決への意気込みが、それほど強くなかったということで仕方ないですね。

書込番号:17952175

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2017/03/27 12:53(1年以上前)

再起動で解決しました、

書込番号:20770974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2017/03/27 19:20(1年以上前)

細かく書かなくてはならないならば、サポートセンターの方が早いが繋がらない場合が多い。思うにパソコンのプログラミングと同じで向き不向きがあるのではないかと思います。

書込番号:20771747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVL-AV2.0DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-AV2.0DT
IODATA

HVL-AV2.0DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

HVL-AV2.0DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング