『ヤマダ本店にて』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『ヤマダ本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ本店にて

2013/07/02 00:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

先週買おうとしていたら、週末にかけて値段が上がり少し焦り、ヤマダへ交渉しにいきました。 

店員にいくらの値段見られましたと言われ、安かった時期の71000円と言ったところ、80000円の15%ポイント還元と出されました。
実質68000円ということで即決しました!
レジャーパック(バッテリー、チャージャー、バック)もほしかったので、16800円と言われ、なんとか16000円にしてもらいました!レジャーパックにポイント使えたんで、合計84000円で満足です!もう一歩交渉しなかったことを少し悔やんだり(笑)

迷っている人のお力になれればと思い書いてみました。

書込番号:16318446

ナイスクチコミ!0


返信する
gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2013/07/03 13:34(1年以上前)

購入おめでとうございます
 ポイントをどう解釈するかですが?まずまずでしょうか
たしか2日前はアマゾンで66???円でした
 金額は気にせずビデオライフを楽しんでください。
 

書込番号:16324053

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2013/07/04 15:31(1年以上前)

ありがとうございます。アマゾンでそんな価格だったのですか??少しショックですが、店頭で買いたかったんで、諦めがつきます。アマゾンの価格は価格.comに反映されないこともあるのでしょうか?

書込番号:16328360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2013/07/08 11:27(1年以上前)

アマゾンは現在10周年記念 この商品は時々10%オフになる事があります

金額は気にせずビデオ楽しんでください。

書込番号:16343817

ナイスクチコミ!1


スレ主 sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件

2013/07/08 14:28(1年以上前)

そうなんですね、買いたい時が買い時ですから悔いはないです!上がった時の心配があったので。
来月子どもが産まれるので、それまでにある程度使えるようにがんばります!

書込番号:16344225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング