『突然子機が圏外になる』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]

DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスファクス

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]の価格比較
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のレビュー
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のオークション

おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2013年 2月 8日

  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]の価格比較
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のレビュー
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]

『突然子機が圏外になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]を新規書き込みおたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然子機が圏外になる

2018/12/11 21:13(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD502DL-W [ホワイト]

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

この機種を4年程使用していますが、今夜から急に子機が圏外になったり通常通りになったり不安定なのですが、親機と子機の置き場所は変えてないですし、Wi-Fiルーターが子機の置き場所に有りますが、この機種はWi-Fiと干渉しにくい機種のはずですがなんで急に不安定になるのでしょうか?

今は普通の状態でアンテナマーク3本になってますが、不安定な際はアンテナマーク2本から圏外になります。

急に不安定になって来たので故障を疑ってしまいましたが対策等有ればアドバイス下さい。

回答よろしくお願いします。

書込番号:22317801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/12/11 21:26(1年以上前)

子機の電池が弱ってきている可能性が高いと思います。

書込番号:22317846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2018/12/11 21:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
子機の電池は今年の春にオーム電機製互換バッテリーに変えましたが、純正品で無いとやはり良くないんでしょうか?

電機屋には互換品ばかりでパナソニック製も見た事は有りますが、純正品とは違うデザインなので互換品見たいでした。

純正品は取り寄せだと思います。

書込番号:22317874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2018/12/16 10:59(1年以上前)

回答ありがとうございました。
子機の電池不良の疑いも有りましたので、互換バッテリーでは無く純正品を取り寄せて試しても良いですが、先日互換バッテリーに交換したばかりに純正品に交換して直らなかったら電池代が非常に勿体無いので買い換える事にしました。

書込番号:22327943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD502DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]
パナソニック

おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥30,000発売日:2013年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD502DL-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング