ドライバー > テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:S ロフト:10]
テーラーメイドは、新たにSLDRという製品が出ていますが、ヘッドが黒になっています。
今後ですが、白の時代は終わって、黒に変わっていくのでしょうか?
また、R1の後継がSLDRだと考えてよろしいでしょうか?
書込番号:16851995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイトル見てびっくり!
訂正します。
白いベッドではなく、ヘッドです。
書込番号:16852667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MANIFATTURAさん
>タイトル見てびっくり!
>訂正します。
>白いベッドではなく、ヘッドです。
実に愉快で結構!結構!
マーク金井氏のよれば、貴殿の仰る通りR1の後継モデルのようですね。
ただ、『US主導で開発されたR11以降のモデルは商品コンセプトやテクノロジーやデザインがちゃちだ』と言う評判が多くなり、今回の SLDR 430 TP DRIVERは日本限定モデル仕様と言うことで開発したようですよ。
メーカーも、きっと危機感を感じて来たんだと思います。
実際に、10年来のテーラー一筋の小生ですが、R5シリーズ開発の辺りからテーラーが大衆向け量産品になってしまい、かつてのTPエンブレムブランドの威厳が無くなってしまったような気がしてなりません。
勝手気ままに長文失礼しました...m(__)m
書込番号:16853365
2点
数年は使いたいと考えると、今、白ヘッド買っちゃうと後悔しますかね?
なんかタイミングが悪いです。
タイトリストD2になれるまで打ち込んで自分のものにした方がいいか悩ましいです。でもR1のGT6の組み合わせの良さが忘れられません。その日が調子よかっただけかもしれませんが・・・
書込番号:16853738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MANIFATTURAさん、こんばんは。私もテーラー一筋5年目ですが、白ヘッド5本持ってます。何がいいかって軌道が良く見えるところです。他メーカーも色々真似しています。女子プロも白ヘッドで活躍している人が増えました。テーラー自身先を、走りますから、黒やシルバーに行ったのでしょう。暫くは白でもいいと思います。そういう自分も新グローレに気持ちが傾いていたりしますが... でも近々R1が値ごろになったので、買う予定です。また購入したら報告します!
書込番号:16937936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:S ロフト:10]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/29 18:31:56 | |
| 2 | 2019/08/22 21:51:08 | |
| 4 | 2013/12/10 1:13:14 | |
| 7 | 2013/07/07 8:17:38 | |
| 0 | 2013/06/16 19:44:53 | |
| 1 | 2013/07/27 10:10:09 | |
| 3 | 2013/03/14 8:57:34 | |
| 3 | 2014/02/26 21:47:20 | |
| 3 | 2013/02/02 15:08:32 |
「テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:S ロフト:10]」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



