『勘違いで買った明日交換交渉』のクチコミ掲示板

2013年 1月17日 登録

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月17日

  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のオークション

『勘違いで買った明日交換交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

勘違いで買った明日交換交渉

2013/02/17 22:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

IPSモニターとしては高い。パネルの物としては良い。今時のモニターとしては値段が高い印象。
PIPはどちらの画面も入力切替出来ないと使えない。→よって、機能がかなり低い。
モニターはファームのUPデート出来ない為(ネット対応は別物→メーカー売りっぱなしのぼった栗)値段とう良く考えましょう。









書込番号:15780037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/18 06:04(1年以上前)

>IPSモニターとしては高い

え??

>今時のモニターとしては値段が高い印象。

えええ? 地デジ内臓でリモコン付きで3年保証ですよ?

書込番号:15781253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/03/05 12:13(1年以上前)

IPSモニターとしては、間違いでした。ただのモニターとしてでした。中古モニター 5千〜1万5千円。新品モニター IPS含むで1万2千円〜ピンきり。D−sub付新品テレビ 1万5千〜2万5千円。 てのが自分のホームセンターや電器屋でチェックしていた金額だったので。

書込番号:15851465

ナイスクチコミ!0


nissiiiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 23:38(1年以上前)

23インチ、IPS、地デジチューナー搭載で見れば
決して高くはありません。

IPSパネルのモニタとしては同じ23インチよりも高いのは当たり前。
地デジチューナーとリモコンが搭載されているから。

この製品が悪いとは全く思えません。
機能でいえば値段相応というか現時点ではむしろ安い。
悪い点があるとしたらよく調べずに買った事であってこの機種ではありません。

書込番号:16013104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字の滲み 0 2013/07/10 19:22:41
電源コードについて 12 2013/04/22 13:54:59
PIPについて 3 2013/05/02 2:10:15
用途・値段をよく考えて 0 2013/04/10 6:57:27
勘違いで買った明日交換交渉 3 2013/04/13 23:38:34

「LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月17日

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング