『PIPについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月17日 登録

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月17日

  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のオークション

『PIPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PIPについて

2013/04/14 17:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

教えて下さい。

パソコンを使いながら、地デジをPIPで表示することはできますでしょうか。

<カタログ>
※ PIP機能、ダブルウィンドウ機能はD-Sub15ピン、DVI-D接続がメイン画面、 コンポジット接続がサブ画面の組み合わせに限ります。

できないように、読めるので。

よろしくお願い致します。

書込番号:16015770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 23:38(1年以上前)

昨日買ったばかりで、そういう使い方が当然できるものだと思ってましたが
今試してみるとできないですね。PIP意味ねーw
うちは2台目なんでテレビとして使ってるからいいんですけど。

書込番号:16032349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/01 22:36(1年以上前)

試しにパソコンをD-sub,コンポジット接続にプルーレイレコーダーを接続すると一応PIPはできました。
面倒ですね。

書込番号:16082909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/05/02 02:10(1年以上前)

レオー−ンさん レポートありがとうございました。

テレビは諦めて、別に買うことにしました。
代わりに、ACER G225HQLAbmidを購入しました。
ECOモードで16Wと、とっても省電力です。

では、また。

書込番号:16083674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字の滲み 0 2013/07/10 19:22:41
電源コードについて 12 2013/04/22 13:54:59
PIPについて 3 2013/05/02 2:10:15
用途・値段をよく考えて 0 2013/04/10 6:57:27
勘違いで買った明日交換交渉 3 2013/04/13 23:38:34

「LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月17日

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング