『HDCPについてはどうですか。メーカー仕様に明記されてない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の価格比較
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のレビュー
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のオークション

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月17日

  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の価格比較
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のレビュー
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]のオークション

『HDCPについてはどうですか。メーカー仕様に明記されてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]を新規書き込みFLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]

クチコミ投稿数:4件

通常のパソコンモニターとしての他にPanasonic HDDレコーダーに接続してTVや録画を見ようと思っているのですがHDCPについて大丈夫なのか不安です。これは当然ついているものと思ってももかまわないものなのでしょうか。分かる方教えてください。
 また、同じLG製品でこれなら絶対大丈夫というのがありましたらそれも教えていただければ有難いです。

書込番号:16495407

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2013/08/22 13:43(1年以上前)

パソコン工房サイトによればHDCP対応。
>>DVI-D 24[HDCP]Pin×1
http://www.pc-koubou.jp/goods/1131348.html

>また、同じLG製品でこれなら絶対大丈夫というのがありましたらそれも教えていただければ有難いです。
液晶テレビとして使えるSmart TV Monitor M2352J-PM
http://kakaku.com/item/K0000429012/spec/#tab

書込番号:16495458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 11:34(1年以上前)

早速のご返答有難うございます。もう一つ分からないのがあります。HDCPがDVI-D端子に付いているのであれば(紹介HP)、HDMIには付いてないということなのでしょうか。そうであれば、DVI-D端子がない PANA DMR-BRT210レコーダーではダメということになるのでしょうか。LGのHPはそこらが明記されてなく、QAもなく、不親切です。
(紹介のhttp://kakaku.com/item/K0000429012/spec/#tabではHDCPは付いていません。私は今手持ちのレコーダーも使いたいのです)。

書込番号:16498336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/23 14:57(1年以上前)

HDMIは規格上必ずHDCPに対応しなければいけないので、かなり特殊なものでない限りちゃんと対応しています。

というより、製品ページの端子群の画像に、HDMI端子にBDプレーヤーが接続できるような表記になっています。


あと、価格.comのスペック表記は間違っていることも多々あるので、鵜呑みにしてはいけません。
参考程度と思ったほうがいいです。

書込番号:16498885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/24 07:06(1年以上前)

>製品ページの端子群の画像に、HDMI端子にBDプレーヤーが接続できるような表記になっています。

たしかによく見ると、主な特徴の中にそういう図解がありますね。ちゃんと確かめもしないで失礼しました(仕様のところだけを見ていました)。
教えていただきたいへん有難うございました。

書込番号:16500948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
flatron ips231にヘッドホンをつけても音が出ません 20 2020/11/16 0:06:40
PS4 2 2015/12/05 11:42:21
ベゼルはどうなっていますか? 0 2014/02/25 1:08:22
24EA53VQ-Pとの違いは? 2 2014/01/09 10:13:09
販売価格 0 2013/12/20 13:02:15
デュアルディスプレイ 2 2013/10/31 15:28:43
画面が暗くなる 3 2013/09/25 0:14:21
反応速度はどうですか?(PS3) 8 2013/09/16 5:12:09
画面調整? 2 2013/09/01 1:06:51
遅延はありますか? 0 2013/08/26 4:44:52

「LGエレクトロニクス > FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月17日

FLATRON 23EA53VQ-P [23インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング