『音量について』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

SRS-BTX500

「磁性流体サスペンション」で中高域の再現性を高めたワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

SRS-BTX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTX500」のクチコミ掲示板に
SRS-BTX500を新規書き込みSRS-BTX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2013/05/02 21:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTX500

クチコミ投稿数:3件

学校の教室で、英語のリスニング用に使おうと思っています。
音声を流しながら、同時に生徒達に発音させる(シャドウイング)予定です。
生徒の声に消されてしまわない音量が出るかどうか知りたいです。

現在、16WのBluetoothスピーカーのJBL ON TOUR iBTを使っていますが、微妙に音圧が弱い感じです。
音質は素直な感じで好きなのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:16086582

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone123さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 18:21(1年以上前)

こんにちは
小さいけどものすごく音量が大きいので問題なく使えると思います

書込番号:16089984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/03 19:49(1年以上前)

JBL ON TOUR iBT : ユニット 25mm×4, 出力 8W×2
SONY SRS-BTX500 : ユニット 48mm×2+80mm, 出力 10W+10W+20W

サブウーファーは余り関係なく、アンプの出力もイコール音量にはならないし、
ユニットのサイズも然程大きくないので、教室でとなるとチョッと微妙だと思う。

よく分からないけど、この手の事は学校関係の人や業者に聞いた方が良いと思う。

まあ、強いて上げると小型のPAスピーカーから探すのが良いかも知れない。

例、BEHRINGER B205D
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EB205D%5E%5E
http://review.rakuten.co.jp/item/1/236272_10014034/1.1/
音質は余り期待出来ないだろうし、チョッと大げさな気もする。
まあ、多少雑に扱っても気に成らないだろうし、安いと言う利点は有る…

書込番号:16090236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/03 21:00(1年以上前)

iPhone123さん
音量は出るという感じなのですね。なるほど。
ありがとうございます。

Funiculi Funiculaさん
なるほど、詳細スペックから推測すると確かにそうですね。微妙な感じです。
Bluetoothがついていて軽い(買い物カゴに入るくらいの)PAスピーカーがあればいいのですが。うーん…。
調べていただき、どうもありがとうございます。

書込番号:16090489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートパワーオフについて 3 2024/05/23 12:24:07
TV 接続 4 2014/11/13 21:14:32
反応してほしい。 1 2014/10/18 21:11:59
Bluetoothの混線?についてですが 1 2014/07/22 14:08:29
TVの音声をワイヤレスで手元のスピーカーで聞きたい。 5 2014/04/05 0:54:48
取手について 2 2013/12/26 18:47:14
SRS-BTX500とSRS-BTX300 4 2014/02/13 14:03:29
AIFFは聞けますか? 3 2013/11/14 22:27:26
UBiO for Speaker 0 2013/10/09 10:20:23
スタンバイ機能について 2 2013/08/19 22:47:36

「SONY > SRS-BTX500」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTX500
SONY

SRS-BTX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

SRS-BTX500をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング