『ACアダプターの海外対応について』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

SRS-BTX500

「磁性流体サスペンション」で中高域の再現性を高めたワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

SRS-BTX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

『ACアダプターの海外対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTX500」のクチコミ掲示板に
SRS-BTX500を新規書き込みSRS-BTX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの海外対応について

2013/05/05 15:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTX500

クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

こんにちは。
本機を購入予定の者ですが、どうしても分からない点がありお聞きします。

本機を海外に持ち出して使う機会があるのですが、ACアダプターは100-240V
対応していますでしょうか?仕様を見るかぎり表記はありません。
すでに購入済みの方がおられれば、現物のACアダプターにどのように記載され
ているかご教授いただければ幸いです。

当方、店頭で現品を確認できる状況にありませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:16097763

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2013/05/05 15:35(1年以上前)

写真を載せているサイトがありましたが、拡大しても電圧表示は確認出来ませんでした。
出力が15Vとは特殊仕様です。
http://ascii.jp/elem/000/000/771/771904/img.html

書込番号:16097801

ナイスクチコミ!1


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2013/05/05 15:59(1年以上前)

本製品の取扱説明書の仕様欄には、

"電源 DC15V(付属のACアダプターを接続してAC100V~240V電源から使用)"

との記載があるので、ユニバーサル電圧対応の様です。

書込番号:16097854

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1348件 mn diary 

2013/05/05 23:28(1年以上前)

ありがとうございました。
海外対応しているようで、安心いたしました。

書込番号:16099604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートパワーオフについて 3 2024/05/23 12:24:07
TV 接続 4 2014/11/13 21:14:32
反応してほしい。 1 2014/10/18 21:11:59
Bluetoothの混線?についてですが 1 2014/07/22 14:08:29
TVの音声をワイヤレスで手元のスピーカーで聞きたい。 5 2014/04/05 0:54:48
取手について 2 2013/12/26 18:47:14
SRS-BTX500とSRS-BTX300 4 2014/02/13 14:03:29
AIFFは聞けますか? 3 2013/11/14 22:27:26
UBiO for Speaker 0 2013/10/09 10:20:23
スタンバイ機能について 2 2013/08/19 22:47:36

「SONY > SRS-BTX500」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTX500
SONY

SRS-BTX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

SRS-BTX500をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング