『SRS-BTX500とSRS-BTX300』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

SRS-BTX500

「磁性流体サスペンション」で中高域の再現性を高めたワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

SRS-BTX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

『SRS-BTX500とSRS-BTX300』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTX500」のクチコミ掲示板に
SRS-BTX500を新規書き込みSRS-BTX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SRS-BTX500とSRS-BTX300

2013/12/08 13:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTX500

スレ主 エゴイさん
クチコミ投稿数:4件

SRS-BTX500を買うこと検討しています。
SRS-BTX500とSRS-BTX300の音質はやはり違いますか?1万円の差もありますか?
レービューでよく低音がすごく出るとありますが、主にピアノやギターを聞きますのでクリアにですか?

書込番号:16930708

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/08 14:07(1年以上前)

あくまで持ち運びを重視したワイヤレススピーカーですから、音そのものを最優先するなら、選択は違うかと。
値段の差に見合った価値があるかどうかは、自分が聞いて判断するしかないです。

書込番号:16930805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/10 09:55(1年以上前)

私の経験です。

最初にいい音を聞きます。次に悪い音を聞きます。

すると、「あ〜最初のほうが、いい音がしていた」

と思います。

最初に悪い音を聞きます。次にいい音を聞きます。

すると、「それほど、変わらんかな」

となります。

500と300は、音質だけでいえば、1万円の差はあると思います。

書込番号:16938711

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2013/12/11 23:06(1年以上前)

>>1万円の差もありますか?

ご自分で判断するしかないと思います。理由は2つ。

1.耳の能力、音の好みは人それぞれです。
 他人の評価にほとんど意味はありません。

2.1万円の重みは人それぞれです。
 年収500万円の人と100万円の人では、価格に対する意識がぜんぜん違います。
 資産2000万円の人と200万円の人でも、同じことがいえます。

というわけで、なにはともあれ試聴(上記1)です。そのうえで、ご自分のお財布と相談(上記2)なさったほうがよいでしょう。

書込番号:16945714

ナイスクチコミ!2


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/13 14:03(1年以上前)

波乗りをしている者で、音楽は車で聴きます。
不思議ですが、車中で長時間音楽を聴いていると、相当に音質の悪いカ−ステレオでもよく聞こえてしまう。
不思議ですね。。
主に野外用の簡易なスピ−カ−です。お財布と相談を・・

書込番号:17186150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートパワーオフについて 3 2024/05/23 12:24:07
TV 接続 4 2014/11/13 21:14:32
反応してほしい。 1 2014/10/18 21:11:59
Bluetoothの混線?についてですが 1 2014/07/22 14:08:29
TVの音声をワイヤレスで手元のスピーカーで聞きたい。 5 2014/04/05 0:54:48
取手について 2 2013/12/26 18:47:14
SRS-BTX500とSRS-BTX300 4 2014/02/13 14:03:29
AIFFは聞けますか? 3 2013/11/14 22:27:26
UBiO for Speaker 0 2013/10/09 10:20:23
スタンバイ機能について 2 2013/08/19 22:47:36

「SONY > SRS-BTX500」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTX500
SONY

SRS-BTX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

SRS-BTX500をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング