『いまさら お尋ね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]の価格比較
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のレビュー
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のクチコミ
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]の画像・動画
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のオークション

CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]の価格比較
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のレビュー
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のクチコミ
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]の画像・動画
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]のオークション


「CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]」のクチコミ掲示板に
CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]を新規書き込みCS-EX283C-C [クリスタルベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさら お尋ね

2020/05/13 17:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]

スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

送風ってできないのでしょうか?
設定温度を高くして冷房にすればと見聞きしますがそうはなりません。
冬季の霜取り以外 風をすぐに出して空気を動かしたい時に動かないのは苛立ちます。
一方 ガス交換後 冷えすぎには困ります
暖房は期待できませんね

書込番号:23401469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/05/13 17:29(1年以上前)

その為に扇風機があります。

サーキュレーター代わりにもなりますから、お持ちでなければ一台買われたら如何でしょうか。

書込番号:23401499

ナイスクチコミ!1


スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/13 17:34(1年以上前)

当然使用しています アホらしく

書込番号:23401502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/13 17:35(1年以上前)

>take01234さん

エアコンの暖房を当てにするならワンサイズ大きいの選ばないと

今時、送風って>YS-2さんが言われるようにサーキュレーター買われた方が良いです


書込番号:23401504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]
パナソニック

CS-EX283C-C [クリスタルベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング