『安眠妨害(CS-J253C)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J403C2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

安眠妨害(CS-J253C)

2013/07/24 14:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J253C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:19件 CS-J253C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-J253C-W [クリスタルホワイト]の満足度4

ルーバーの動作音がうるさい。 特に夜間にうるさく感じ、気になりだすと眠れなくなる。パナ製は他にも使っており問題ないため、今回追加したが失敗でした。修理に来ても「こんなもんでしょ」で帰った。やはり純国産のM社製にすればよかった。泣き寝入りするしかないでしょうか。

書込番号:16398418

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/24 18:25(1年以上前)

根本的な解決にはなりませんがルーバーの稼動音が煩いなら風向設定で一番上の固定状態での
使用じゃ駄目でしょうかね?

書込番号:16398934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 CS-J253C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-J253C-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2013/07/24 21:37(1年以上前)

昨夜同じことを思いつき上下ルーバーを固定して試しましたが、異音は変わりなく出ました。同じ機種を使用している方にこのような異常は発生していないのでしょうか?

書込番号:16399596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/24 22:14(1年以上前)

こんばんみ

ルーバー固定で異音発生変わらずならば、異音発生源が別にあるってことですね。

どこから異音発生しているかを特定するのが先決かと。

書込番号:16399775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/25 18:47(1年以上前)

ルーバーじゃないなら風の吹き出し音かファンの稼動音のどちらかじゃないでしょうか?
うちのF280Cも風の吹き出し音はけっこうしますしファンの動作がオフからオンに切り替わる時に
振動が原因なのかカタカタ音が出てますね。
吹き出し音に関しては同グレードの三菱機より煩いので風量自動や強では使用せず風量調整を
中か弱にする事で軽減させてます。

書込番号:16402408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 CS-J253C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-J253C-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2013/07/25 19:07(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。今夜は上下+左右ルーバ固定で試し、風量も適宜調整してみて可能な限り発生個所をを追究してみます。

書込番号:16402473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/13 05:39(1年以上前)

ルーバが動くとき「ギ〜」とか「カタカタ」とかの音がする場合は、ホームセンター等で販売しているシリコンスプレーをルーバーの軸に吹き付けてやれば、大抵音は消えますよ。

書込番号:16578684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 CS-J253C-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-J253C-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2013/09/13 08:44(1年以上前)

結局、全て新品に取替えて検証しましたが異音は相変わらず解消しませんでした。この製品独特の異音のようです。従って、各ルーバを固定モードにするか、風量を固定にしないと異音(安眠妨害)は解消しません。最低の買い物になりました。

書込番号:16579059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J253C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度達成後の風量 4 2018/08/05 12:59:40
故障2回目 17 2015/08/23 23:37:07
ナノイーの効果 8 2014/06/03 10:23:46
箕面のコジマで工事費込み\49,800 0 2013/11/17 9:19:59
除湿について 9 2013/09/21 16:39:52
ランキングの信頼性 6 2013/09/08 15:37:50
安眠妨害(CS-J253C) 7 2013/09/13 8:44:01
シロウト以下の工事業者のせいで再工事決定 16 2013/09/15 0:42:16
標準工事費込みで 12 2013/08/25 1:46:57
ケーズデンキ 0 2013/07/08 14:09:34

「パナソニック > CS-J253C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-J403C2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング