『カメラの画質はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの画質はどうでしょう?

2014/02/04 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

購入を検討しています。
薄暗い居酒屋などでの料理の写真などはどうでしょうか?

サンプルなどあると非常に助かります。
お願いします。

書込番号:17152501

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/02/05 08:02(1年以上前)

どなたかなんでもいいので、サンプルとなる写真ありませんか?
ネットを見ても見つかりませんでした。

書込番号:17154322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/05 14:33(1年以上前)

海外機種の日本版なんですから、英語で探せばたくさんあると思いますよ

書込番号:17155301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/02/05 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

英語でも探してみましたが、なかなかいいサンプルが見つけられません。

一番見たいサンプルは薄暗い居酒屋のような場所での料理の写真です。
どなたかユーザーの方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:17155847

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/04/20 20:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

こちらの機種を購入したので。
サンプルです。

どなたかの参考になればm(__)m

書込番号:17433262

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/05/06 17:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

サンプルです。

書込番号:17486717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング