『モック触って来ました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モック触って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

モック触って来ました。

2013/04/07 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:197件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

わたくし、田舎者ですが・・・

本日、ふと田舎のドコモショップに寄ると・・・

N05Eのモックが置いてありました。

実機は、来週入荷かな〜?でも、今は分からないとのこと。(ショップ店員)

大きさは、皆さんの情報の通り、良い感じでしたが、やはり、2画面使用なら、電池持ちの悪さは致命的な感じですね〜。
また、落とした時には、アウトですね〜
※ショップの店員さんも、「これは、デュアルコアだし、ダメですわ。」と、はっきり言われた(汗)

大きさと重さ的には、個人的には許容範囲でしたね〜

あとは、実機を待つのみ・・・

書込番号:15988924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/07 14:35(1年以上前)

そうなんです、落としたら、怖いですね。
開いた状態で、落としたら、どうなるかは、心配ですね。
ただ単に、四角い物が、落ちるわけではありませんから、どうなるかですね。

書込番号:15988943

ナイスクチコミ!1


ちさわさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/09 19:38(1年以上前)

私もモック触ってきましたが思ったより小さかったです。
小型sony tablet Pの様な感じです。
tablet Pはポケットに入れるにはちょっと大きいですが、この機種は正真正銘のポケットサイズです。

どうせならtegra3かAPQ8064載せてほしかった

書込番号:15997408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/10 10:57(1年以上前)

皆さん、コメント有難う御座います。

落とした時は、大変不安ですが・・・汗

モックを触った感触では、とても良い感じですね。

また、11日予約開始とのニュースも流れてます。

楽しみです。

書込番号:15999717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング