『画面のバグ?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『画面のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

画面のバグ?

2013/03/31 09:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 sonyTVさん
クチコミ投稿数:8件

このタブレットを縦にしてブラウザやYouTubeを使用していて気がついたのですが
画面を上下にすばやくスクロールさせるとレイアウトがくずれるような?
画面が波打つように見えます。横にして使用していた場合にはこのような現象にはなりません。
私だけの問題かもしれませんが、同じようになる方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:15960125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/31 10:05(1年以上前)

>画面を上下にすばやくスクロールさせるとレイアウトがくずれるような?

素早く上下にしたあとに、Youtube画面レイアウトが崩れているのですか?
様なって気が付かないのですか?素早く動かし後にじっくりと見たら判断できませんか?


まさか、素早く動かしたときに、処理が追い付かずに画面が乱れている事を言ってはいませんよね?まさかですよね?そんなわけないですよね。上下に素早く動かしながらYoutubeの動画を視聴したり画面構成を気にしたりしていませんよね?ハハハ
そんな事を想定して開発されていないと思いますが、Googleに「素速く上下に動かしながら観たいけどレイアウトが崩れる(ような)感じになるから、そんな状態でも観れるようにして下さい。」とお願いしてみては如何でしょうか。←まさかって事の質問あらですが;;
まさかと思って言って見ているので、的外れだったらゴメンなさい。

書込番号:15960176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/31 10:07(1年以上前)

ごめんなさい、書き忘れました;;

上下動作での視聴では無いと思いますので、単純にスクロールがスムーズじゃないと言ってみては如何でしょうか。これも違うのかな?

書込番号:15960181

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonyTVさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/31 10:39(1年以上前)

prego1969manさん

素早い、ご返答ありがとうございます。言葉足らずで申し訳ございません、同じタブレットの
NEXUS7では感じたこのない現象だったので画面の処理の問題ならば仕方ないですね。
画面を動かしていない時には問題ありません。何というかタッチしている部分を中心的に
ぬるっと画面がスクロールする感じがします。画面の応答速度なども関係ありますかね?

書込番号:15960300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/31 10:42(1年以上前)

やっぱりそっちですよね?(半分冗談なのでご勘弁;;)

GPUの処理が追い付かないのでしょうね。まぁ、今後のOS&アプリのバージョンアップで改善される可能性もあります。私なら、アプリやOSの初期化をやりますかね。それでも同じ現象が出るのであれば気長に待ちます。

書込番号:15960314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/31 12:22(1年以上前)

省電力設定はパフォーマンス設定でしょうか?

書込番号:15960757

ナイスクチコミ!0


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/31 12:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000432505/SortID=15716551
この機種ではないですが、こんな事もありましたので念のため

書込番号:15960787

ナイスクチコミ!1


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/31 13:43(1年以上前)

今日手に入れましたが、いまのところそのような症状はないです。

書込番号:15961030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング