『ドコモは7インチ版のdtabを追加されるようですね?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ドコモは7インチ版のdtabを追加されるようですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 くりcomさん
クチコミ投稿数:22件

7インチモデル

Androidタブレット「dtab」に、7インチモデルが追加されるようですね?

書込番号:15973791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/04/03 20:10(1年以上前)

ソースはありますか??

書込番号:15973899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/03 22:52(1年以上前)

スレ主さんが投げっぱなしなので・・・

http://www.datacider.com/40255.php

他にも「dtab 7」で検索すると記事がヒットします。
失礼致しました。

書込番号:15974700

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/03 22:53(1年以上前)

Huaweiで7インチのタブレットが出たってだけで。ドコモが追加云々は妄想かと。

Huawei MediaPad 7 Lite
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BCGE6PG

書込番号:15974710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 22:58(1年以上前)

7inch dtab
ドコモショップ販売に
間に合う?

**************************************
簡単・お手軽価格を売りにしたドコモの Androidタブレット「dtab」に、7イン チモデルが追加されるかもしれません。

ファーウェイ製の未発表端末「S7-951wd」が3月18日付けでBluetooth認証 を通過しています。ブログ:Blog of Mobile!!によれば、型番の末尾が「wd」 となっていることより、モバイルネット ワークには非対応なNTT docomo向けの タブレット製品となる可能性があるとの こと。

既に発表されている10.1インチ版のdtab の型番が「S10-201wd」なので、規則性 から考えれば同モデルの7インチ版とな る可能性は高そうです。

書込番号:15974742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/03 23:18(1年以上前)

チッと値が上がっても良いから、FULLHDで出してくれれば買う。
10イントも同様に次期端末はFULLHD以上の解像度で頼みます。

書込番号:15974834

ナイスクチコミ!2


スレ主 くりcomさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/04 06:41(1年以上前)

近日中に dtab02 発表ある?
7インチ版「ドコモ dtab」か、Huawei製「S7-951wd」の存在が確認される
http://tabkul.com/?p=21009

書込番号:15975612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/04 07:27(1年以上前)

私は7インチは欲しくないですね。7インチは持っているという事もありますが、
7インチタブレットは持ち回るには適度な大きさで良いのですが、このWi-Fi専用機を
持って回るにはモバイル無線ルーターを持ってい無ければあまり意味はないと思います。
それともそのルーターを抱き合わせで売る?それも戦略かな。

家で見るには7インチよりも10インチですよ。いやそれよりも大きくても良い。

それよりも10インチのメモリーを16GBにするとか、ラムを2GBにするとか
液晶をフルHDにするとかの方がうれしい、それを2万円で売ってくれると買う。
あと2台買える資格はあるので。

書込番号:15975690

ナイスクチコミ!3


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/04 10:07(1年以上前)

これぞ、中華タブですよね。
Nexus7よりスペックでは劣るものの、
ある層には必要十分なスペックで、低価格でしょう。

docomoブランドで発売されると
ましてや、docomoユーザーにだけ特典販売されると、

話題性も相まって、多くの初心者層が買ってしまうのではないでしょうか。

書込番号:15976071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/04 23:35(1年以上前)

kei.yu.さん
かなりの上級者のあなたのオススメを教えてください!

書込番号:15978758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング