『wifi受信感度について』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『wifi受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

wifi受信感度について

2013/04/09 12:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 gongogonさん
クチコミ投稿数:123件

中華鍋もいけるはず。

仕事場と自宅が駐車場はさんで別棟になっていますが
自宅から飛ばしているwifi電波がパソコンでは普通に受信できるが
Dtabでは出来たり出来なかったり。
ギャラクシーノートよりも少し劣る感じですが
皆さんはどうですか?

そこでアルミホイルをお皿でパラボラアンテナ型に整形してルーターの後ろにおいて
仕事場に向けたところ感度がなんと40%近くアップしました。
皆さんも試してみると面白いですよ。

書込番号:15996152

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/09 12:24(1年以上前)

マジですか?
なんか、反射角とか色々と問題が在りそうですが…
自宅は問題ないので、友人に試させてみますw

書込番号:15996215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/09 13:06(1年以上前)

こんにちは。

昔以下のなんちゃってみたいな製品もありましたね。効果のほどは微妙ですが…。

プラネックス ワイヤレスサポート「GW-BST01」
http://www.planex.co.jp/product/bwave/gwbst01.shtml

書込番号:15996374

ナイスクチコミ!3


スレ主 gongogonさん
クチコミ投稿数:123件

2013/04/09 13:39(1年以上前)

ルーター側のワイヤレスサポートですか。こんなのあるんですね。
Iiphoneとかはwifi受信感度上げるケースとかありますよね。
タブレット用の何か出来ると良いんですけど。
ちなみにさっきの続きでパソコンのUSB無線子機もケーブルで延長して後ろに
アルミホイルのパラボラ付けたら今まで0〜25%くらいだった感度が
最大51まで上がりました。

そう言えばネットで調べてIPも静的にして固定しました。
電波が弱い時等に無線接続がIPアドレス取得中で止まらなくなって快適です。
dtab買ったおかげで色々勉強出来ました。

書込番号:15996458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/09 14:18(1年以上前)

パラボラアンテナと同じ原理ですね。素通りした電波を反射させて受信すると。アンテナとの方向、距離、サイズで効果の程は変わってきます。
反射板は大きければ良いわけでもないですからね。距離が近すぎても受ける位置がズレて意味が無いなど。

それだけ効果あったのは、珍しいとおもいますy

書込番号:15996535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 22:45(1年以上前)

感涙!
これで、今まで役に立たなくて困っていた、親父がやめろと言っても毎年集めていた、ザキヤマ春のパン祭りの皿が有効活用できる!

書込番号:15998349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング